スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドキドキのゼミ合宿(仮)

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

最近、このブログのランキングが順調に下がっているようで何よりです(´∀`*)ウフフ

ランキングっていうのは「人気ブログランキング」のことですね。
記事の一番下にあるバナーをクリックしていただければポイントが入り、順位も上がるというシステムです。

・・・

いえ、別に「クリックして!」とかそういうわけじゃありませんよ。

そんな露骨に要求するなんて、ね。

なんか僕がやらしいみたいじゃないですか(´・ω・`)ヤダナー


さあ、そんな話は置いといて!

──うん、ホントにクリックはどちらでも構いませんよ。
ランキング参加当時は順位の上下に一喜一憂していたものの、もう1年以上も経った今は正直全然気になりません。

例え最下位に落ちたとしても、枕を涙で濡らすだけです。

食事がのどを通らなくなるだけです。

紐無しバンジーが少し魅力的に感じるようになるだけです。


さあ、そんな話は置いといて!(二回目)

この前のゼミ合宿の話でもしましょうか。

ちなみにこんな話にありがちのドキドキイベントは~…。



残念ながら


皆無です。




ゼミ合宿の主な内容は思考力を鍛えることを目的としてゲーム的なものでしたね。

例えば「貿易ゲーム」というのがあります。
名前だけをみればちょっとほのぼのしてそうな感じですが、実際はかなり思考力が必要です。ゲーム中に頭が焦げ付きそうになりました。

時間がないのでルール等の説明は省かせてもらいますが、興味のある方は「貿易ゲーム」で調べてみてください。僕らがやったのは少しアレンジが加えられていたものの、ほぼ同じ内容ですね。


そういえば、ニシキ市場にも行きましたよ!
目的はこの場所のビジネス的な課題を見つけることでしたが、半分は観光してこいというお達しで、大いに楽しんできました。

特大キャベツやら、みたらし団子やら、素敵な小物類がありました。特にある金物店で実際に製作の様子を見れたのは良い経験でした。

やっぱり熟練された技術を見るのは飽きないですね~。

今回はそんな感じでした( ´ω`)ノ
それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
09:28 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
黄昏時の30000HIT | top | とりあえず走る!!

Comments

#
・・・クリックしました(´・ω・`)

ゼミ合宿おつかれさまですww
by: しいたけ | 2011/11/23 22:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>しいたけさん
クリックどうもです(´∀`∩)
ゼミ合宿は…うん、ホント疲れたなぁ…。
by: あめまち | 2011/11/24 16:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/200-2d4c54d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
