
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

登山家もびっくりの防寒装備

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

天ぷらが食べたいっ!


今日の晩御飯はっ!


まいたけのっ!


しいたけのっ!


えりんぎのっ!



天ぷらが食べたいな──!!Σ(゚д゚ )



さて、知り合いが所属する楽団の演奏会の季節が巡ってきました。

前回に開催されたのは夏のことでとにかく暑く、会場に着くまでに蒸発してしまうんじゃないかと、本気で身の危険を感じました。

今回は冬なのでそんな心配はないものの、僕は寒さが大の苦手なんですね。なので、その日にちゃんと布団から出られるか、ストーブの前から離れられるのか、スムーズに家から旅立てるのかが最大の懸念です。

それさえクリアできれば後はもう平気です。
寒さに震えながら若干の後悔をしつつ、会場へのっそのっそと行くだけですね。

それにもう、「行く」って言ってしまいましたし、今更後戻りは出来ません( ̄  ̄ )゚+..


当日は登山家もびっくりの防寒装備で挑むことにしましょう。

それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:28 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イメージ…イメージ… | top | 時間に追われて記事更新をすること

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/203-4459d6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
