スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イメージ…イメージ…

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

クリスマス12月25日


みなさんはこの日にどんなイメージを抱いているのでしょうか。

Wikipediaを参照してみると、クリスマスとは「イエス・キリストの降誕を祝うキリスト教の記念日・祭日である」とのことです。

ですが、他国と比べて宗教色が薄い日本では、クリスマスはもっと別の意味がありますよね。

・・・

え、恋人が仲良く過ごす日?


え、恋人が仲良く過ごす日?(´゚ c_,゚`)



はい、そうですね、全然違いますね。

正しくは【恋人不在の人達が世間から後ろ指をさされる日】です。

そもそもクリスマスなんて企業の策略なんです。
えぇ、バレンタインと同じですよ。そうとも知らずに恋人のいる人達はみんなお気楽で…

・・・

誰だ、僕を指差すのは


おかしいですね。なんだか幾千の後ろ指がこちらに向けられている幻想が見えました。ちょっと怖かったです。


さて、と・・・

今更ですが、いつものように黙ってクリスマスを迎えるよりも、こうやって僻みばかり並べ立てる方が、よっぽどダメージを受けることに気がつきました。

仕方ないので、今回は応急策として「エア恋人」を作ってクリスマスを耐え抜くことにしましょう。

え~っと、エア恋人のイメージとしては…

うん、やっぱりキレイな人がいいかな。
その上とても優しい性格をしてて!


あとは…あとは……

・・・

ダメだ、恋愛経験が少ないからイメージが貧困過ぎる


ここにきてまた、思わぬボディブローを受ける僕でした。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:19 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬とほっとすること。 | top | 登山家もびっくりの防寒装備

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/204-f09657a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
