スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬とほっとすること。

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

何を書こうかな?
と、迷うのはいつものことです。


昨日、授業に寝坊したことを書こうか。

それともバイトに遅刻したことを書こうか。

あるいはレポートを提出し忘れたことを書こうか。


どれにしろ、僕のテンションが下がるのは必須です。
というか、なぜパッと思いつくネタがこんなのばかりなのでしょうか。


それはさておき。

ホント、こんな話題は全力で宇宙のかなたに飛ばしておき。


それでは今日食べた味噌汁の話をしましょう!

大学で弁当を食べるときは、いつも食堂でみそ汁と温泉卵を注文しています。温泉卵は単に僕の好みですね。

味噌汁がすごく美味しいんですよ。

料理をしない僕には詳しい解説などできないのですが、一口飲んだときに体の中から温まる感じがして、とても落ち着くんです。

そんな…感じで今日は終わりましょう。
ゼミの準備で忙しくて意識が朦朧としているので、眠気が酷いんですよ。

実はこの記事も「全略」の一言で終わらせてしまおうかと何度か考えました。でも少ない文章でも一応まともに更新した自分におつかれさんを。

おやすみなさい。みなさん良い夢を。


味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
00:12 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
牛乳+麦茶=コーヒー牛乳 | top | イメージ…イメージ…

Comments

#
お久しぶりです><

「全略」というのは、バカテスのネタですね!?わかります!!

味噌汁は、この時期は最高においしいですよね~。
インスタントがっ!!(爆)
by: エルフの騎士 | 2011/12/08 21:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>Lさん
おぉ、バカテスネタが通じる人がこんなに身近にいたとは!

この寒い冬に食べる味噌汁はインスタントでも美味しいですけど、やはり手作りが一番…というのは僕の譲れないところですね( ̄ー+ ̄)キラーン
by: あめまち | 2011/12/10 10:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/205-3e8566b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
