スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

懐中時計はロマンだと思うんだ

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

みなさん、時計は持っていますか?
僕は持っています。

腕時計ではありません。

懐中時計です。


あの、誰もが一度は憧れる(と少なくとも僕は信じている)懐中時計です。

大学の授業中、多くの人が腕時計で時刻を確認するなか、僕1人だけがさりげなく懐中時計を取り出します。

そんなシーンを想像してゲヘゲヘしながら購入したのが↓です。

ラポート社/PW85
懐中時計

お値段 30,200円

高い買い物でした。
しかし、その分満足感も素晴らしいもの。


さっそく次の日から大学に持っていき、

そして二日目にぶっ壊してしまいました。

ここまでテンプレ的な展開だと、逆に笑えてしまいますねー(´∀`*)ウフフ

・・・

ホント、時計さんごめんなさい。


本当ならその時計針でもっと多くの時間を刻むはずだったのに、僕がわずか数時間で終わらせてしまいました。

とはいっても、完全に壊れたわけでもなく、今年の年末年始の休みの間に直してもらう予定です。あまりに不憫な時計なので、どんなに修理費が高くても直してやりたいところですね。

それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:42 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
同窓会に行く…行けるのかな。 | top | 牛乳+麦茶=コーヒー牛乳

Comments

#
お久しぶりです^^

懐中時計、僕も憧れます☆
たしかに授業中に懐中時計で時間確認してる人がいたらかっこいいですねw
僕も買ってみようかな…ゲヘゲヘ←

修理代安いといいですねー (´・ω・`)
by: トム | 2011/12/14 13:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>トムさん
ホント、お久しぶりですね~(´∀`∩)

トムさんもぜひ懐中時計買いましょう!
そして、僕と一緒にゲヘゲヘしましょう!
by: あめまち | 2011/12/17 07:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/207-d07be057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
