
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

同窓会に行く…行けるのかな。

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

今日ほど、記事を更新したくないと思った日はありません。

PCの前が寒すぎて座ってられないからです。

およそ2m向こうにコタツがあるものの、このPCはデスクトップ型なので移動できないんですね。なので、今はこうしてガタガタ震えながら朝更新しているところです。

一応、頑張って体を極限まで伸ばせばつま先だけはコタツに入ることはできますが、そんなダイナミックな姿勢でPCを操れるほど僕のスペックは高くありません。それにそっちの方が余程体力を消費してしまいそうですね。


さて、今日は中学校の時の同窓会に行ってきます。

このときのクラスは結構仲がよく、実は卒業して1ヶ月くらいでもう同窓会を開催するというレベルです。

僕は同窓会というのは、何年もたってクラスメートの顔もおぼろげになったころにするものだという、よく分からない信条を持っていたので、同窓会と名のつくお誘いだけはのらりくらりと欠席してきました。

ですが、今回だけはなぜかミスで「行く」と言ってしまい、今さら欠席なんて無理があります。

午後1時。家を出発します。

不安があるとすれば今日の気温の低さ。
道の途中であまりの寒さに気付いたら喫茶店で数時間すごしていた…ということだけは避けなければいけませんね。

それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
07:54 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
言うなれば【一点集中】 | top | 懐中時計はロマンだと思うんだ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/208-7b6c54c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
