スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新年、明け…明けま……

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

──新年明けましたが何か?


と、世間がお祝いムードに包まれてるので、何となくやさぐれてみた僕です。


はい!新年明けましておめでとうございます!
今日の朝からさっそく祖父母の家に行ってきて、先ほど帰ってきまところです。

いや~もう食べられないよ…。
というぐらいにたらふく食べてきました。

おばあちゃんの料理は絶品でした。うむ。


さて、みなさんの今年の年賀状数はいかがでしたか!?

僕は~…、

1枚ですっ

あぁ、涙で前が見えないよ!Σ(´д` )

代わりにあけおめメールが大量に来ました。
それでも年賀状が欲しかった僕は危うく全てのメールを着信拒否してしまうところでした。

それはさておき、僕に届いた年賀状はたったの1枚ですが、その1枚はとても特別なものです。

実はブログで知り合った方のご好意で、年賀状に絵を描いてもらったんです。

それはただの年賀状ではありません。

スーパー年賀状です。

今日の朝、家の郵便受けの前でしばらくニヤニヤし、そして今も改めてその年賀状を取り出してニヤニヤしています。

どうもありがとうございました!
超絶感謝しています!∑(゜∀゜)フハハハハ

さて、これから知り合いのブログの管理者さんのとこにでも挨拶まわりをしてきましょうかね。

それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
21:30 |        DIALY | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
違うよ、チェリー…。 | top | 恐ろしいのはオンラインパス

Comments

#
今年もよろしくです!

2012年頑張りましょう!
by: kadora | 2012/01/01 22:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>kadoraさん
ええ!お互い頑張りましょう!Σd(´∀`d)
by: あめまち | 2012/01/03 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最近Skype始めまして、よかったらコンタクト送らせてもらってもよろしいでしょうか?
突然でスミマセン><

では今年一年もよい年でありますように(*゚▽゚)ノ
by: usa | 2012/01/03 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

スーパー年賀状、いいですね♪
僕は絵がまったくなく、はがきがちっちゃい字のメッセージで埋め尽くされているという、なんとも労力のかかった年賀状を1枚もらいました!しかもその内容がちゃんと個人あてのもので…
僕も思わずニヤニヤしちゃいましたw
by: トム | 2012/01/03 23:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>usaさん
こちらこそよろしくお願いします!(´∀`∩)

スカイプの件については、先ほどそちらにメールを送らせてもらいましたので、参照していただければと思います。(新しく作ったブログ用のメールアドレスから送信しましたのでご注意を!)

それでは~。


>トムさん
年賀状の絵も良いものですが、もらって嬉しいものという点では、やはり書き連ねられた言葉の数々ですよね。
by: あめまち | 2012/01/04 12:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/214-925c27af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
