スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

違うよ、チェリー…。

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

先日、父の姉のワンちゃんが遊びに来ました。

チェリーという名前のポメラニアンです。

これがなかなか人懐っこい犬で、コタツでゆっくりしているとすぐに寄ってきます。そして、前足でチョンチョンと僕のひざをつついてくるんですよ。

かーわーいーいー。

と思ってずっと遊んでいました。

そして、僕がゆっくり寝転んでいたときのこと。
僕の胸の上にチェリーが乗っかって、ちょこまかと歩き回っています。

正直くすぐったいのですが、とても可愛いのでそこら辺は我慢しましょう。


でもね、チェリー。

胸の上に乗っかるのは全然良いんだ。可愛いからね。

ただ、その前足で僕の喉笛をグイグイ押さえつけるのだけはやめてくれないかな? 正直、苦しくてちょっと焦ってきたよ。

だからその手をどけようか。今すぐに。

・・・

いや、違うんだ。チェリー。

押さえつけるのをやめてくれたのは嬉しい。

でもその代わりに前足で僕の喉を連打しても良いっていうわけでもないんだ。

そんなにバンバンされると、いくら小型犬とはいっても僕は容赦しないからね?



という感じで戯れていました。楽しかったです(´ω` )

・・・なんか、最近文章がある作家さんの影響を受けまくっている気がします。それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:50 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これを飲めばもれなく「魔界転生」できます | top | 新年、明け…明けま……

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/215-ce18a992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
