スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パラレル世界なんてジャンプしてしまおう

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

ネタがないということで!

もう何回お世話になったか分かりませんが!

今回もトラックバックテーマからネタを取ってこようと思います!

ドロロロロロ~…ジャン!

トラックバックテーマ
第1351回 「あなたはスキー派?スノボー派?」



・・・


インドア派ですっ!



さて!(`・ω・´ )キリッ

ネタがまさかの一行完結ということで、さっそく次の話題に移りますね。

内心ちょっと焦っていますが気にしません。
いざとなれば話題の1つや2つくらいすぐに思い付くはずです。

そして↑の文を書いてから実際に10分程経っていますが、さっぱり考え付かないのはどうしたことでしょう。

さらに10分程経ちました。

今日はもう無理な気がします。

・・・

……スキーの話でも、しましょうか…。

そんなわけで、脳内で僕の数少ないスポーツ系の引き出しを開けてみると、高校時代の修学旅行でのスキー体験が出現しました。

よし、今日はこの話で乗り切ります。

まず、僕はスキー自体がほぼ素人で、修学旅行のスキーの班分けでも初心者グループに入りました。とはいっても、そのグループの先生はみんなの上達具合に合わせてドンドン難易度を上げていく方針だったんですね。

僕のグループは比較的運動神経が良いほうで、二日目には結構な傾斜をウハハハハと笑いながら滑るまでになりました。

僕もその例に漏れず、完全ではありませんがパラレルターンもどきまで出来るようになり、割と調子に乗っていたと思います。

その油断が命取りとなりました。

パラレルターンをするとき、僕はあろうことかジャンプをしてしまったのです。

ジャンプ!

着地と同時にパラレルターン!

ズッシャァァァ!!

チョーカッコイイやん!

というイメージが僕の頭の中にあったのです。

愚かですね。

それはともかく現実はひどいものでしたよ。

ジャンプ!

当然のごとく着地失敗。

あ、右足が変な角度に曲がったよ?

「ハアアアァァァァァァァン!!」
≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ´д`)っ ズサーッ!!


幸いなことに大した怪我はなく、僕に重度のトラウマを残した程度で済みました。

さて、そろそろ僕の引き出しも空っぽになってしまいそうです。

今日はこのへんで!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:55 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
模様替えで気分転換 | top | 成人式に行ってきましたよ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/218-a501762d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
