スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

模様替えで気分転換

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

ブログの模様替えしたいなぁと思いますが、なかなか行動に移せないのは理由があります。

・・・

「あります」ってキーボードで打つとき絶対に「ありあmす」となってしまうのはなぜでしょうか。

いえ、話を戻します。
模様替えしたいけど出来ない理由でしたね。

現在使っているテンプレは、「共有テンプレート」という一般の人が作ったものです。それをDLして自分の都合に合わせて少々イジらせてもらったのが(これって良かったのかな?)僕が今使っているものですね。

なので、別のテンプレに変えるとカスタマイズしていた部分が無くなってしまい、それを云々かんぬんするのが少しややこしいのが理由です。

カスタマイズ時は色々勉強したので完成させることが出来ましたが、今はもうその付け焼刃の知識もすっかりなくなってしまったので、もうイジり方が分かりません。

そして僕自身がとても怠け者であるということをプラスすると、もう完全に詰みの状態ですね。

ここらへんで都合よく僕のパソコンの天才的才能が目覚めないかとさっきから10分程ヨガの姿勢を取っていますが、一向にその気配は訪れそうにありません。

あ、この話ってオチがないですね。

・・・

じゃ、じゃあねっ!v(・ω <) ☆
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
09:22 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
僕がイケメンかもなんて | top | パラレル世界なんてジャンプしてしまおう

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/219-113f4eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
