スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

16種類のドレッシングの中から取りいだしたるは・・・。

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

僕はいつも弁当持参なのですが、それでもたまに学校の食堂を利用します。
赤の食べ物だけではいけないので、ちゃんとサラダも選びます。

さて、ドレッシングは何にすべきか・・。

目の前には16種類のドレッシング。
ゴマ、バンバンジー、青じそ、シーザー、etc・・そしてなぜか塩もありました。

いつもの僕なら迷わずシーザーをかけます。でも今日は迷ってしまいました。

「もし、シーザーよりもおいしいドレッシングがあったらどうしよう・・」

なにせ、サラダにはマヨネーズかシーザーしかかけたことがない僕です。
16種類から2種類差し引いてもまだ14種類もあります。
この中に一生を共にできるドレッシングがないなんて誰が断言できましょうか。


・・・( ̄  ̄ )(思考中)



思い切って塩をチョイスしてみました(保険としてシーザー)



・・・・・・ガリガリしててオススメできませんな(´・ω・`)


遅まきながら本題を。
何が言いたかったのかというと、人間は一旦「A」を選ぶとこれからも「A」を選び続ける確立が非常に高いということをテレビで聞きました。 

つまり、冒険心と遊び心は大事ということでしょう。
次はケチャップに挑戦してみます。


それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
09:47 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
StepManiaリンク紹介 (ただ今一方通行中・・・) | top | 金木犀は危険な香り

Comments

#
コンバンワー(*´∀`*)ノ
日記コメありがとうございました☆

塩ドレッシングとは!
はじめて聞きました。ちょっと気になります。

ドレッシングは日本ではゴマの売り上げがNo.1だそうです。
もしかしたらイケルかもしれないですな♪

また構ってくださいね。
それでは(^Д^)ノ
by: 大主計 | 2010/11/02 21:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ゴマがNo.1なんですか。 
博識ですね~ヽ(´ー`)ノ
僕もゴマに挑戦してみようかなと思います。

ちなみにケチャップは失敗でしたよ。

それでは~。
by: あめまち | 2010/11/02 22:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/22-0a3bc3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
