スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

美しい薔薇には棘がある

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

「美しい薔薇には棘がある」

どうも、僕です。
今宵もあなたに愛のささやきを──



さて、そんなわけで、記事の書き出しをどれだけ気持ち悪くできるかという、己の限界に挑戦してみました。

特に意味はありません。

が、強いて言うならグロ注意です

なんとなく思いついた迷惑行為ですが、冒頭を読んで気分を悪くされた方がいるなら、それはまさに僕の狙い通りです。

すみやかに119をコールして救急車の到着を待ちましょう。


この前、やっと初詣行きましたよ!(`・ω・´ )キリッ

場所は京都の稲荷神社です。
三箇日も過ぎていたので人はまばらでした。

願ったのはまず「家族の健康」。

僕の兄は今年から就職のため大阪から東京へ行ってしまいます。そしてそれを見送る両親の年齢も考えると、家族の健康を願わずにいられません。

次に「平和」。これは割と真剣な願いです。

世界平和から身近な平和まで、完全には無理でもやっぱり争いは無い方が良いですよね。

お賽銭は「ご縁(5円)がありますように」という意味をこめて5円を入れようと思いましたが、残念ながら無かったです。財布の中を隅々まで探しましたが、影も形もありませんでした。

なんだか神様の方から縁を切られてしまったようで少しショックです(´;ω;`)

なので、今回は10円玉を2枚選んで「今日のお願い事を重々(10円×2)よろしくお願いします」という意味にしてみました。

今日はこの辺で終わりましょう。
それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
08:56 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うむ( ^ω^ ) | top | 僕がイケメンかもなんて

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/221-02e8bf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
