スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うむ( ^ω^ )

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

2/1~2/14日までの間、今のバイト+短期のバイトを入れることにしました。日付を見ればピンと来る方も多いかもしれませんが、チョコレートを売るバイトです。

本当はバイトを入れる予定は無かったものの、兄に誘われたのがそのきっかけでした。決め手は時給です。


兄「短期やけどバイトせえへん?」

僕「え~…自給は?」

兄「900円」

僕「うむ、行かせてもらおうか( ^ω^ )」


今のバイトの時給は820円だったので、つい目が眩んでしまいました。

そうして、図らずもバレンタインという名の女子の戦争、そのサポートをすることになった僕です。

非リア充ながらも全力を尽くさせてもらいましょう。

そうすれば2月14日という愛が溢れる日僕も良いことがあるかもしれません。

無かったら、次の日神社にお参りして全国の女子の告白が全滅することを祈ろうかと思います。

それではまた~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:12 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジャンルに囚われないこと | top | 美しい薔薇には棘がある

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/225-ec5334c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
