スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジャンルに囚われないこと

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

今日の話は割と真面目に書いていきたいと思います。

そう、僕にとって1年にあるかないかの真面目モードです。

さあ写真を撮るなら今ですよ?

撮らないんですか? 良いんですか?

もう書き始めちゃいますよ?


……あ、そうですか。

では行きます。



と、思って書き始めてみたものの、書きたいネタの選択が悪かったのか、予想以上に文章が進まなかったので辞めます。

やっぱり真面目な話を書くときはしっかり考えないとダメですよね。
すでに書いていた数行も今さっき消してしまいました。


ホンマ、コーイウノニガテヤワー(*゚∀゚)=3


さて、残りの内容はどうしましょう。
もう全然思いつきません。

・・・

内容がナイヨウ!なーんてっ!
v(・ω <) ☆テヘペロ


こんなギャグが頭に浮かんできた僕はどうやらもう末期なようですね。

売店のおばちゃんしばいてん。

これは友達のギャグです。
でも暴力行為はダメですね。

アルミ缶の上にあるミカン。

これに関してはコメントするまでもないでしょう。

リンゴの上にあるリンゴ。

一見ギャグっぽく見えます。


最初は真面目に書くとか言ってたのに、終わりはこんな有様です。

……な、なんかもう自信無くなってきたワーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

それではまた!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
10:03 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
始まりましたね | top | うむ( ^ω^ )

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/226-41166f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
