スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ボンボンもらいました!

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

バレンタインのバイト3日目を終えてきました。

今日もしっかり疲れていますので、淡々と書いていきたいと思います。


そういえばまだ働いてるお店の名前を書いてませんでしたね。

松坂屋の中にある「ゴンチャロフ」というチョコレート屋さんです。これの他には「モロゾフ」や「メリー」、「ゴディバ」などがありましたよ。

どれも有名なブランドですが、僕には縁の無いのが悲しいところです。

バレンタインまでにはまだ日にちがあるので、今日は割と暇な時間が多かったですね。でも聞いた話によると、バレンタイン間近になると尋常ではないほど込むそうですよ。

仕事内容はレジとはまた違って、やっぱり戸惑う部分が多く初日は苦労しました。いつミスをしてしまうのかという常に綱渡りをしている様な状態でしたね。

実際に何回か綱から滑り落ちたのはお約束というものです。

幸いバイト先の先輩は親切な人が多く、その度にフォローしていただきました。


あ、そういえば今日はバイト終わりに店長から試食用のウイスキーボンボンをもらいましたよ。

アルコール度数は4%なんですって。

4%ってどのくらいなんだろう。

もしかして酔うのかな?

酔って道の真ん中あたりで卒倒してしまうのかな?

大笑いしながら川にダイブするのかも。

いやいや気付いたら壁に正拳突きしていたりして。

取り扱いには十分気をつけたいと思います。


それではまた~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
19:59 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
肩叩き券 | top | もうアカン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/229-74b6bd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
