スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

とある母娘の会話

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

チョコのバイトをしていると、たまに面白い会話を聞くことができます。

例えば・・・の前に、みなさんは「ボンボン」というチョコレートの種類を知っていますか? 

大半の人はご存知だとは思いますが、チョコの中にお酒が入っているアレです。ただ、お酒が入っているとはいっても、子供でも食べれるくらいの優しいものですね。

さて、その「ボンボン」に関する、とある母娘の会話です。

母「今年はおじいちゃんに何あげようか?」

娘「う~ん、普通のチョコでも良いんじゃないかな」

母「でもたまには変わったものとか・・・」

娘「ん、コレなんてどうかな。ほら、ボンボン

母「あー、良いとは思うんだけど……でも」

と、ここで母が一瞬顔を曇らせました。

そして一言。


母「でもこの前おじいちゃんボンボン食べて倒れたばかりじゃない」

娘「そうだったね」



一体おじいちゃんの過去に何があったというのでしょう。

考えられる状況としては、

ボンボンを食べる

急性アルコール中毒

でもとこれはさすがにないなー(´∀`*)

しかしお二人の顔は至って真剣で、他人ながらも僕はおじいちゃんの体調が心配になりました。

それでは今日はこのへんで!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:23 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
胸が切なくて | top | 肩叩き券

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/231-72e92f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
