スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バレンタイン報告

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

おはようございます?

それではさっそく?

ネタがないので?

またしても?

トラック?

バック?

テーマ?

を、やっていきます!(`・ω・´ )キリッ

毎度くどい文章なのは仕様ですよ。


トラックバックテーマ
第1375回 「どんなチョコあげた?もらった?」


僕は男なのでバレンタインではあげてないですね~。
そういえば、アメリカでは男性から贈るそうですよ。やっぱり手作りなんでしょうか(´∀`*)

でも逆に女の子からはチョコを…

チョコを…もらって……

………

あいや、多分もらっていると思います。うん、急にチョコをもらっていた様な気がしてきました。

・・・

え? それはただの妄想だって? お前はウソをついている?

ははは、何を言っているんですか(゚д゚ )


僕は自分に嘘をつきません。

自分を信じていますから。


ほぅら、見てご覧なさい。

目を凝らせば机の上にしっかりとバレンタインチョコが…

・・・

無理か。

念を込めれば具現化できると思ったんですけどね。


今年のバレンタインはこんな感じ(?)でした。

上の文章ではチョコをもらってないと騒いでいますが、実は義理チョコならいくつかもらっています。でも義理で「おううっしゃあああ」とか喜ぶと逆に切なくなるので、カウントには入れないことにしているんです。


みなさんのバレンタインはいかがでしたか?

この日に思い切って告白された女の子は、その思いが通じると良いですね。

え、もしフラれたなら?

・・・

ざまあみろ
ドンマイダネー( ´,_ゝ`)


まあ…アレですよ。

自分でそのチョコ食べれば良いんじゃないですかwww
(↑最低)

アカン。最後は良い人を演じて終わるはずだったのに、また悪いクセが出てしまいました。

仕切りなおします。

想いが通じ合うということはとても素敵なことだと思います。
好きというのはそれだけでも価値がありますし、それを伝える相手がいるのも幸せなことです。

僕は最近好きな人が出来ないのが深刻な悩みです。

だから、今回残念ながらフラれてしまった人や、相手が実は彼女持ちでチョコを渡しそびれてしまった人がいたなら、そのチョコを僕のところに郵送してください。

僕が全部食べましょう。 お返しは出来ませんが。

それでは!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:38 |        DIALY | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まるでオカルト | top | 胸が切なくて

Comments

#
御無沙汰しております。

私は今年のバレンタイン、チョコを2人から貰いました!
2人とも男でした!(爆)
ポッキーと小枝ちゃんを貰いました!
流石にこれだけじゃ物足りないなーと思い、自分でホワイトチョコを買って食べました。

とても充実したバレンタインでしたよ(泣)
ではでは~ノシ
by: エルフの騎士 | 2012/02/18 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
バレンタイン・・・
はた迷惑な儀式ですね(´・ω・`)

僕っちは女だからどうでもいいんですけど
男の人は義理チョコなんぞにもお返しを考えないといけないですもんね。

ぷへへ
by: しいたけ | 2012/02/19 14:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>Lさん
なんと、Lさんはチョコをもらったんですか!
しかも男2人にも!

…は、反応に困る!Σ(゚д゚ )


>しいたけさん
う~ん、そうですね・・・。
確かにもらったらお返ししなければいけないのが、人によっては多少煩わしく感じられるかも知れません。
ただ、僕にはあまり縁のない悩みなのが悲しいところです。
by: あめまち | 2012/02/20 21:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/234-4435e15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
