スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

タイのおみやげ

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

先日、兄がタイから帰ってきました。
当日の朝、リビングに降りてくると、母が開口一番。

母「お兄ちゃんが腹痛で動けないみたいやから空港に迎えに行ってくるわ!Σd(`・ω・´ )グッ」

・・・

一体何があった!?

「あ、あと昼ごはん何が良いか考えといてなー」

うん、行ってらっしゃい( ´ω`)ノ

しばらく経って帰ってきた兄はとても気分が悪そうな感じでした。
すると兄は僕の前で立ち止まり、ヨロヨロとした手でリュックから何やら取り出し、

兄「コレ…な、おみやげやねん……」

そういうと僕にお菓子らしき箱を手渡し、そのまま自分の部屋に行ってしまいました。

正直なところ、腹痛で帰ってきた兄を目にしてこのおみやげは恐ろしくて食べられません。

とりあえず冷蔵庫に保管。現在は放置中。

あ、翌日には兄も回復しましたよ。
それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:32 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
第1390回 「あなたの歩くスピードは?」 | top | 日本橋行ってきたので報告などを。

Comments

#
しんどいのにお土産はしっかり渡すお兄さんっていったい・・・(笑

試されてますね┏( ^o^)┛
by: しいたけ | 2012/03/08 18:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>しいたけさん

確かに…僕は試されているのかもしれませんね。
今度僕が旅行に行ったときは、どんなに過酷なサバイバル状況でもおみやげだけは死守しようと思います。
by: あめまち | 2012/03/10 11:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/239-1bebe960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
