スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日は72点記念日!

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

72点! ドンドンパフパフ~♪

ついに・・・ついに70点の壁を突破したのです!

カラオケでね!(`・ω・´ )キリッ


ふっふっふ・・。


万年60点台の僕も、ついに普通の人にレベルアップしました(多分)

これでもう、毎回、僕にマイクが回ってくるたびに


あぁ、 お前の番か(笑)


と言われることもなくなるでしょう( ̄  ̄ )゚+..

良かったな、自分よ。



↓が歌った曲です。
ちなみに「ハナミズキ」で72点でした!

一青窈「ハナミズキ」「つないで手」「かざぐるま」

Lia「時を刻む唄」

彩音「complex image」「Arrival Tears」

YUI「Laugh away」

every little thing「time goes by」 その他もろもろ・・・。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
07:38 |        DIALY | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パ、パンが・・・。 | top | ブックカバー選びは難しいもの

Comments

#
私も今日カラオケ行きました!
友達に教えてもらったのですが、サビとか盛り上がるとこで大きい声だせば結構いけるらしいですぞ`∀´
叫べば良いって事ではないと思いますけど
え?私ですか?…いや、まさか´∀`(あ゛ぁ゛ー喉痛い)←
by: miso! | 2011/02/22 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
おおお
カラオケ行かれる方ですか
自分もカラオケは大好きでしょっちゅういってるんですよ><
ちなみにその採点の厳しさ・・・
プレミアムダムですね(*ノノ)
JOYSOUNDは時を刻む唄はいってないっていうのもあるんですけどね~
あの採点は厳しくて欝になりますよね(ノД`)・゜・。
by: HR | 2011/02/22 22:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>HRさんへ
採点基準はカラオケ店によって大分差がありますよね。

今回の店では彩音さんがあって嬉しかったです(´∀`*)
なにせ、前の店では一曲もありませんでしたし、時を刻む詩もなくて一人絶望していました。

しかし・・・、片霧烈火さんが相変わらず見当たらないのはどうして・・・(´・ω・`)

彩音さんの「Close Your Eyes」があるなら「Answer」があっても良いじゃないか!Σヽ(`д´;)ノ
と毎度1人思っています。


>miso!さんへ
よし、今度は叫びまくって友達をドン引きさせてきますΣd(`・ω・´ )グッ

そういえば、カラオケの後、若干声が高くなっているような気が・・・?
これも普段以上の声を出すからなのでしょうか?( ̄  ̄ )゚+..
by: あめまち | 2011/02/23 07:40 | URL [編集] | page top↑
#
今度友達とカラオケ行こうって話にはなってるんですが、なかなか忙しくて行けないのが悲しいです・゚・(ノД`;)・゚・

しかも、兄の影響でkeyとかの曲ばっかり知ってるのでネタが通じる人がいなくてまたもや悲しいです・゚・(ノД`;)・゚・
『時を刻む唄』にピーンときてしまう中1女子(テスト期間中)ってどうなんでしょう(笑)
by: 夜桜ななか | 2011/02/23 13:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ななかさんへ
『時を刻む唄』を知っている女の子・・・良いじゃないですか!Σd(`・ω・´ )グッ

少なくとも良い曲はジャンルを問わずあるものですから、知る機会があったならそれは良いことだと思いますよ。

ただ、「テスト期間中×カラオケ」という図式には要注意かもしれません。
その先には危険な香りがぷんぷんしますね( ̄  ̄ )゚+..

テストがうまくいくことを祈っています(´ω`)ノ
by: あめまち | 2011/02/24 13:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/24-98bf763e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
