スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

第1392回 「何かを調べるときは携帯?パソコン?」

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

いつも更新ネタで困るのは僕のデフォルトです。
さっきまで「あ゛ー」とか「む゛ぁー」とか呻いていましたが、今日もコレに逃げることにします。

トラックバックテーマ
第1392回 「何かを調べるときは携帯?パソコン?」


僕は調べ物というと大体パソコンで済ませてしまいます。

理由はいたって単純で、料金プランがネット検索用に適していないからなんですね。

僕はケータイはメールと電話さえ出来れば良いよーというスタイルなので、ネットさえしなければ月々のケータイ代はなんと1600円程に抑えられます。

ただ、少しでもネットをいじると料金はたちまちぶっ飛んだことになるので、十分に気をつけなければいけませんね。

そういえば、今のケータイはもう3年ほど使っているので、そろそろ機種変をしたいところです。そう思ってこの前ネットで値段を調べてみたら、安くても2~3万円はするとのこと。

機種変は辞めました。

やっぱりどれだけ今のケータイが古くても、使えるなら最後まで使うべきですよね。

例え何かにつけて電池蓋が飛んでいくとしても、

昨日の夜に充電して朝になったら事切れていたとしても、


愛があればなんとやら、です。


それでは今日はこのへんで!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
11:17 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
油とサラダ | top | 第1390回 「あなたの歩くスピードは?」

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/241-1f4a79cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
