スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スキーに行っていますなうなう

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

現在スキー旅行の真っ最中です。

目的はただ1つ。
パラレルターンもどきをパラレルターン(真)に昇華させること。

今回、僕はコレだけに全力を尽くそうと思います。

初心者はまず「ハの字滑り」から始めて、慣れてきたら徐々にパラレルに移行していくのがパターンですが、僕は今まさにこのパラレルを会得できるか否かのところにいるわけなのです。

スキー場に着いてさっそくリフトで頂上に行くと、もう目の前で色々な人が鮮やかにパラレルを決めながら滑っていきます。正直、とてもカッコいいです。

そして僕は確信しました。


パラレル習得できたら絶対モテモテなるでコレ、と。


結果は後の追記で書きたいと思います!
それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
22:56 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スキー旅行から帰ってきました! | top | 油とサラダ

Comments

#
はじめまして(^○^)
ブログランキングから飛んできました!

パラレルできる男の方…確かにかっこよいですよねe-420
結果がすごく気になるところです(笑)

ちなみに…トマト好きなんですか?^^

初めてなのになれなれしくごめんなさい。
ブログの感じがすごく好きでしたe-454
by: yuna | 2012/03/19 23:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>yunaさん。
どうもはじめまして!
ブログの雰囲気を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(`・ω・´ )
タイトルにもありますが、秋のような雰囲気を出そうと四苦八苦した結果、こんな感じに落ち着きました。

そしてyunaさんのお察しの通り、僕はトマトが大好きなんです。
箱買いしても余裕で食べきれるくらいで、おかわりももちろんOKですよ。

あと、パラレルの結果については新たな記事をご覧ください( ・ω・)
それでは!
by: あめまち | 2012/03/22 10:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/243-278f00fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
