
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スキー旅行から帰ってきました!

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

おはようございます。
今日の早朝、無事にスキー旅行から帰還しました(`・ω・´ )キリッ

さて、それでは結果発表!

【Q.あめまち(ここのブログ主)は、この旅行中にパラレルターンを身に付けることが出来たのかっ!?】


A.無理でした。



この期間中、それはもう超絶に頑張り、

勇気出して見知らぬ経験者っぽい人にもアドバイスを聞き、

カワイイ女子達(他人)の目の前で恥をしのんで転げ落ちることもして、

「これで習得出来なかったら…神様、僕泣いてまうで?」とか1人ゴチた結果──。


全然ダメでした(゚д゚ )アハハハハ

・・・

ホントあとちょっとで出来そうなんですけどね……。

神様、僕は何か悪いことしたんでしょうか。
思い当たるふしは山ほどありますが、やっぱりそれが原因なのでしょうか…!

・・・

──ふむ、どうやらそうらしいです。
こればかりは仕方ないので諦めましょう。


次回は旅行中の様子でも少し書こうと思います。
それでは!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
10:33 |        DIALY | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スキーはアウェイなのか | top | スキーに行っていますなうなう

Comments

#
スキーで重要なのは山足と谷足を意識する事ですかねー。

あとは、曲げると意識しないで体重を乗っけると意識するとうまくいきますよ!
by: kadora | 2012/03/22 11:26 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。

神様に想いが通じなくて残念でしたね。また次の機会にがんばってください。
by: three | 2012/03/22 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様です。
んー残念ですね(´・ω・`)

パラレルやろうとすると毎回板が重なって死にかけるのでパラレルもどきでもう満足してますww
by: しいたけ | 2012/03/23 16:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>しいたけさん
板が重なるのはスキー初心者のあるあるですねw
あの時の焦燥感といったら・・・。

>threeさん
今度、神社に行って賽銭箱に1万円札を投入してこようと思います。

>kadoraさん
心強いアドバイスありがとうございます!
もしかしてkadoraさんはパラレル会得者なのでしょうか∑(゜∀゜)
次回のスキーで実践してみますね。
by: あめまち | 2012/03/24 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
たぶんできてますw

今はコブ斜面を完全攻略中ですw
by: kadora | 2012/03/24 22:39 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>kadoraさん
おぉ、やりますな~。
僕にとってはコブ斜面なんて死亡フラグ以外の何者でもありませんw
by: あめまち | 2012/03/25 01:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/244-c7608c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
