スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

動揺、そして動揺

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

こんにちは、今日もスキーの話です。

今回で4連続になりますが気にしません。
普段、深刻なネタ不足に悩む僕にとって、こんな美味しいネタを簡単に手放すはずがありません。限界までネタ要素を搾り取ってやりますわーΣ(゚д゚ )フハハハハ

それではいきましょう。

今回のスキー旅行では、何時間も滑ったせいで雪やけをしました。3日たった今でもまだ頬が少しピリピリします。

実はこのスキー旅行、バイト先には「ゼミ合宿」と説明しています。
理由はバイト先に人数が少ないせいで、僕1人抜けるだけで結構深刻な状況になります。なので、「いやー今度の旅行はゼミですからネー、仕方ないんですヨー」とか、やむなしといった雰囲気をプンプンさせてきたわけです。

でも、旅行から帰ってきてから初バイトに行ったとき、僕の顔を見て先輩が一言


「雪やけ…スキー?」


!?(; ・`д・´)

一瞬でバレました。


僕「そそそそそそんなことないですよ?(゚д゚;)」


ええ、がっつり滑ってきましたとも。


僕「合宿の最終日が自由で、ずっと外で遊んでいましたからね(´・ω`・)」

先輩「あぁ、そうなんだ。すいぶん肌が赤かったからさ」

僕「アレーおかしいなー?おかしいですよねー?(´ε`;)」

先輩「なにがだよ」



会って数分、もうボロがでそうです。


僕「そんなにヒドイなら、とりあえず明日は化粧でもしてきますよ」

先輩「うん、お前なら似合うと思う」



ここで先輩の顔が割りとマジメなのが少し怖かったです。

そして僕はすでに女装を経験済みです。主にサークル合宿の余興で。
そこで予想以上に周囲からの賞賛を得た僕にとって、その先輩の言葉はあまり笑えません。


先輩「それにお前の顔、貴族っぽいし」

・・・

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

権力者にゴマすってそうとか、そんな感じでしょうか。
そして侮る無かれ、僕の先祖は元貴族で、お手伝いさんとかもいたそうですよ。

今日はいつも以上に先輩の勘が冴えているようで、ちょっと怖かったです。



以上、スキーの話はこれで終わりですね。
次回からはまた違う話を書いていきたいと思います。

それでは!

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:39 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨乞いの術 | top | スキーはアウェイなのか

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/246-bc77e56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
