スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マリオと自分

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

ゲームをしていると、自分の体も勝手に動いてしまう。

そんな事実に昨日、改めて気がつきました。

とはいっても、マリオがジャンプするのに合わせて僕もジャンプするとか、その勢いでファイヤーボールを放ってしまうとか、そんなダイナミックことはしません。それは幼稚園の頃に卒業しました。

例えば、自分のキャラが壁に隠れて横からそっと前方を覗き込む時、僕も自然に体を斜め横に傾ける…といった感じです。ゲームをする人なら「あーアレね」と頷く人も多いのではないでしょうか。

いまいちピンとこない方は…そうですね。

オーシャンズ11などのスパイ映画を思い浮かべてみてください。そしてブラッドピットがやたらとカッコイイ雰囲気を纏いながら金庫に侵入するとき、観客も無意識の内に息を潜めてしまう…という感じでしょうか。

多分それと似ているんじゃないかな、と思います。

そういえば中学生くらいの頃、何かの映画でブラピが皮肉っぽい笑みをしていたのが印象に残り、鏡の前で必死に練習していたことがありました。

あの時の顔を撮っていれば、今頃は視聴者投稿型のおもしろ番組で大賞をとっていたのに…と、今でも悔やまれます。

短いですが今日はこの辺で終わりますね。
それでは!

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:21 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
土の香り | top | 40000HIT!です!よ!

Comments

# はじめまして!
筋肉マンのウォーズマンって本当に怒ると笑ったような顔になるんですけど、
小学校低学年くらいの頃、それに憧れて怒った時は笑顔を心がけていた、
というなんかいい話の様で、実際は黒歴史をブラピのところで思い出しましたw
by: おかし | 2012/04/20 03:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: はじめまして!
>おかしさん
おぉ、おかしさんも僕と似たような経験をお持ちなんですね!
小さい頃って、ホントに自分のことながら「一体どうしたんだ?」って聞きたくなるような行動をとるときがありますよね~…。
by: あめまち | 2012/04/20 23:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/249-ca013ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
