スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

真夜中のテンションとは

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

先ほど、ブログの記事を書いていて、「そういえば今まで書いてた日記って自虐ネタが多いよなぁ」と思い、過去の記事をいくつか拾い読みしてみました。

・・・( ・ω・)フムフム

(読んでます)

・・・(・ω・ )フムフム

(読んでます)

・・・(´・ω・`)フムゥ

(読んで……)

・・・(´;ω;`)ウッ

(ウィンドゥ消去)

ε≡≡ヘ( ゚´Д`゚)ノウワァァァァァァン

ってなるくらいマイナスオーラが満ち溢れていました。
僕の記事からこれらを全て集めれば、軽くこの地球に暗黒時代をもたらすことができるのではないでしょうか。

そして僕も今気付きましたが、この記事にもすでに自虐ネタが形成されつつあるという…。

これはやっぱり自分の性格が関係してくるのかな?
そうであるなら、今からでも明るくいくべきなのでしょうね。

それでは少しテンションを上げて・・・


いぇい!アゲ↑アゲ↑☆

そぉれ!Age↑Age↑☆

よっと!あぃ↑げぃ↑☆




実はここまでが昨日の真夜中に書いた記事です。

この時は深夜のテンションも手伝って、1人で書いてて最高に楽しかったのですが、翌朝の今、改めてこの書きかけの文章を見ると一体これのどこが面白かったんでしょうか。

あと、こんな記事でも程よく文章の量があったので、もうこれで更新してしまいますw

それでは!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:21 |        DIALY | comments (4) | trackbacks (2) | edit | page top↑
ちょっとした模様替えを! | top | 魔性のルールルー

Comments

#
こんばにちわ~。
自分のブログの、過去記事を読むと、とんでもないことが書いてあったりして、
確かに色々と発狂しそうですよね(((((
私もそんなことがありましたww

大丈夫です、あめまちさんの記事は面白いです!
これからも頑張ってください、応援してますよ~ノシ
by: エルフの騎士 | 2012/04/06 21:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>Lさん
どうも応援ありがとうございます(´∀`∩)
ホント、過去記事読んでいると、なんだか「大丈夫か?」って心配したくなるような記事がたまにあります…。
by: あめまち | 2012/04/08 10:47 | URL [編集] | page top↑
#
夜中に書くものと朝や日中に書く文章ではどうしてここまで違いが…と思うほど違うことが多々ありますよね…。
by: ukiukku | 2012/04/09 00:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ukiukkuさん
そうですよね~。
自分で自分の心配をしてしまう時がたまにあります( ̄  ̄ )゚+..
by: あめまち | 2012/04/09 16:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/251-21ec7701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先ほど、ブログの記事を書いていて、「そういえば今まで書いてた日記って自虐ネタが多いよなぁ」と思い満ち溢れていました。僕の記事からこれらを全て集めれば、軽くこの地球に暗黒時代をもたらすことができるのではないでしょうか。そして僕も今気付きましたが、この記事...
2012/04/06 (Fri) 06:40 | まとめwoネタ速suru
先ほど、ブログの記事を書いていて、「そういえば今まで書いてた日記って自虐ネタが多いよなぁ」と思い満ち溢れていました。僕の記事からこれらを全て集めれば、軽くこの地球に暗黒時代をもたらすことができるのではないでしょうか。そして僕も今気付きましたが、この記事...
2012/04/06 (Fri) 06:40 | まとめwoネタ速suru
