
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自己紹介バトン

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

ブログ知り合いの方がバトンされていたので、僕も自己紹介バトンをしてみようと思います。
ホントは50問ありますが、時間と眠気の都合上、答えられたのは約半分になっています。作者さん申し訳ない(´・ω・`)

Q1あなたのお名前は?
A1あめまち です。

Q6異性のタイプはどんなひと?
A6茶目っ気のある人です。

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 100mを5秒で走って見せられたら一発で惚れます。

Q10好きな色は?
A10発光しているような青です

Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15レジをビシバシ叩いてます。

Q19S?M?
A19スイッチヒッターです。

Q20身長いくつ?
A20175あたりかな?

Q23好きなマンガは?
A23「あたしんち」です

Q24好きなテレビ番組は?
A24BSの旅行記系。イタリアとか好きです。

Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28100万円です。

Q29いまの待ち受けは?
A29100万円です。

Q30いまの着信音は?
A30警察のサイレン音です。

Q31パソコンには強い?
A31グーで殴れば多分勝てるんじゃないかな。

Q42スリーサイズをどうぞ
A42「ぺ、ぺったんこです…///」男(20歳)

Q43チャームポイントは?
A43この地平線のようなぺったんこ。

Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44書くだけでディスプレイをグーパンチしてしまいそうなので書きません。

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46すみません。もう少しマジメに答えるべきでした。

Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49だがここで一気に流れを断ち切る!

Q50最後にひとこと!
A50母さん見てる~?見てたら怒るで~( `・ω・´)ノシ

以上ですね。まともに回答したのが5問にも満たなかったのは予想通りです。作者さん、改めてごめんなさい!
それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:17 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
40000HIT!です!よ! | top | ちょっとした模様替えを!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/253-3c834ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
