スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エイプリルフールのウソ

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

今日になってとても重要なことを忘れていたことに気付きました。

あれです。エイプリルフールです。

今年こそは盛大なウソをぶちかまして、全世界を混乱のどん底に陥れる予定だったのに(´・ω・`)

そういえば、エイプリルフールのウソといったら、定番で「ブログを閉鎖しました」というのがよくありますよね。でも、これって結構ありふれていて、見に来た人も「またまた~( ・ω・)」みたいに流してしまうと思います。


果たしてそれでいいのか、エイプリルフール。


せっかくウソをついても許される日なんですから、みなさんにもこの日を利用して日本転覆を狙うくらいの意気込みがあってもいいと思う!Σ(゚д゚ )

来年の4月1日。
この僕が全世界を騙してご覧に入れましょう。

フーハハハ。

……なに言ってんでしょうね、僕は。

でも妙にすっきりした良い気分なので、今日はこのへんで!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:23 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
料理に挑戦してみました。 | top | 花とネコ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/257-b810dfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日になってとても重要なことを忘れていたことに気付きました。あれです。エイプリルフールです。今年こそは盛大なウソをぶちかまして、全世界を混乱のどん底に陥れる予定だったのに(´・ω・`)そういえば、エイプリルフールのウソで定番で「ブログを閉鎖しました」とい...
2012/05/21 (Mon) 13:15 | まとめwoネタ速neo
