スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっとした模様替えを!

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

4月になって、ようやく僕の地域にも春の気配が満ち始めてきました。


桜、キレイですね。

食べたら美味しいんでしょうか。


美味しいなら4月の主食にして食費を浮かそうと思います。


今日こそは爽やかに書き始めようと思ったのに、もう脱線してしまいました。

そんなわけで、一旦仕切りなおしましょう。


『桜にかけるとしたら醤油?それともソース?』
という話でしたか。


全然違いますね。
また脱線してもうた(´・ω・`)

なんだか書くたびに思考が横道に逸れてしまって、どうしてもその思いつきをここに書いてしまいたくなります。


さて!


もうお気付きの方もいるとは思いますが、ブログのトップ画像を変更してみました。季節は春、ということで花の写真を持ってきています。ただ、これが春に咲く花なのかは全然分かりません。誰か花が大好きな心の美しい方に教えていただきたいところなのですが…。

そしてもう一つ。
ブログのランキングバナーをアレンジしてみました。

昨日たまたまネットで見かけた画像があまりに可愛かったので、少しお借りしてみました。画像の作者さんに許可をもらえたらベストなのですが、場所が分からなくて出来なかったです…。

そして、あとはそれを切り抜きして適当に文字を入れて─という感じですね。ホントはバナーのデザインにはサイズなどの規定があったと思うのですが…た、たぶん見逃してくれるはず…!(;゙゚'ω゚')

変更したのはこれくらいでしょうか。
でもトップ画像が変わるだけで、結構新鮮な雰囲気があるものですね。

それでは今日はこのへんで!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:12 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自己紹介バトン | top | 真夜中のテンションとは

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/258-1083715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
