スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

40000HIT!です!よ!

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

ブログが40000hitしましたよ!

だからどうしたっていうね!

今日初めてここを訪れる人はもちろん、たまに来てくれる人も、正直こんなことはどーでもいーに違いありません。

だからこそ、1人で勝手に舞い上がって大騒ぎしたくなるというものですΣ(゚д゚ )フハハハハ

今日も空気の読めない男(自分)は絶好調です。


さあ、記念写真は1人一枚まで!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

サイン? もちろんOKですとも!φ(`д´)カキカキ

ご祝儀もどんどん持ってきなさいよーщ(゚д゚щ)カモーン



ところで、せっかくのhit記念ということなので、ここは一つ何かやっておきたいところです。

確か前回はエセオリジナル壁紙を公開しましたね。

それじゃあ今回は…どうしようかな……

・・・

うし、創作ダンスでもやっておきますか( ^ω^ )

創作ダンスについてはよく分かりませんが、要は自分の感性の赴くままに身体を動かせば良いということですよね。それでしたら、人並み以上に変な思考回路を持つ僕にとって、創作ダンスは最も得意とするジャンルといえるでしょう。


※本当に鏡の前で少し踊ってきました。


う~ん、思ったよりも良い踊りしていたような気がします。

クネクネクネクネしてて、傍目からすると、まるで魔術でもかけようとしているように見えたかもしれません。実際にMPがあったらちょっとした爆発くらいは引き起こしていたでしょう。

でも鏡の前で踊っていてふと、『このダンスって何かに似ているなぁ』と感じました。

・・・

……あ、コレはあれだ。

どこかで見た動きだと思ったら、コレはラジオ体操の動きですね。

つまり、


健康になりつつ、なおかつ魔術も発動できる。


ということでしょうか。
自分でも何言ってるのか分かりませんが。


さて、オチも考えずに見切り発車で書き始めたこの記事。予想通り、見事なほどにどツボにはまってしまいました。

最初はただ40000hitしたよってことだけを書きたかったのに、う~ん…とパソコンの前で悩んだあげく、結局は『記念写真が1人一枚まで~!』とかふざけた文章で始まって、最終的に行き着いた先が『健康になりつつ、なおかつ魔術も発動できる』で終わっています。

小学生の頃の自分が見たら確実に将来に不安を抱えてしまうでしょう。

そんな僕のブログも40000hitを迎えました。
正直、こんなにブログが続けられるとは思いませんでしたし、こんなに人が来て下さるとも思いませんでした。

だって、僕はただの女装が似合う男子です(友達談)

電車で爽やかに席を譲れるほど性格がカッコイイわけでもなく、むしろ日々の後悔事が多すぎて、懺悔用に自分専用の教会でも建てようかと考えているほどです。

だからこそ、こうやってブログが無事に節目を迎えられたことに、素直に感謝が出来るのだと思います。(ふざけた文章のことはひとまず無視で)

みなさん、ホントにありがとうございました(´ω` )
これからもよろしくお願いします!

それでは今日はこのへんで!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
08:35 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マリオと自分 | top | 自己紹介バトン

Comments

#
40,000HITおめでとうございます!
新着記事から飛んできました。

記念絵といいますか落書きといいますか・・・
を描かせて頂きました。
よろしければお持ち帰りくださいませ。
by: 暇人 | 2012/04/15 12:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>暇人さん
お祝いコメントありがとうございます!
さっそくそちらのブログへ突撃してきたいと思います(`・ω・´ )キリッ
by: あめまち | 2012/04/16 08:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/259-4f7fd68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
