スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「テンプレ探してます」

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

いきなりですが!

ブログのテンプレート変えたいっ!

だれか!

この僕に!

………

(頭の悪い)この僕に知的な雰囲気漂うテンプレートくださいっ!



そんなわけで、昨日はテンプレ探しの旅に出かけておりました。
テンプレというのはブログ全体のデザインのことですね。これを変更するだけで、ブログ全体の印象はガラリと変わります。

さて、今のテンプレは使い始めてもう558日目です。
このブログが「秋とトマトと空想人間」としてスタートしてから、今までずっと愛用してきました。

でも、でもね。
やっぱり少し飽きてくるんですよ。

──「秋(飽き)」だけにねっ!m9( ゚д゚)ビシッ!!


フハハハ。


ほら、文句があるならかかってきなさい。
全力で謝罪しましょう。


僕の欲しいテンプレを書いてみますと……、

①全体の印象はスッキリした感じでシンプル。
②どちらかというとモノトーン。
③なんか賢そうな雰囲気がある(最重要事項)

様々な方達が作ったフリーのテンプレでも数千はあるので、すぐに見つかるかなぁと思ってましたが、案外ありそうで無いものですね。

1時間ほどたっぷりパソコンとにらめっこしていましたが、無かったです。

画面を見つめ過ぎて、そのうちパソコンと意思疎通できるんじゃないかという気までしてきましたが、無かったです。

眼をマッサージする僕を母が心配してコーヒーを淹れてくれましたが、やっぱり無かったです。

……いえ。
もしかしたら、あったのかもしれません。

でもこの僕のバカさ加減を補って余りあるような、インテリっぽいテンプレがどうしても見つからんのです。


今日はとりあえず白旗を揚げて、明日また探してみようと思います。
それでは!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:50 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
【5は「風」「プロポーズ」「最速の流れ」を使って創作するんだ!ジャンルは「ギャグコメ」だよ!頑張ってね! 】 | top | ~春らしくアレンジを~

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/266-0e029fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いきなりですが!ブログのテンプレート変えたいっ!だれか!この僕に!………(頭の悪い)この僕に知的な雰囲気漂うテンプレートくださいっ!そんなわけで、昨日はテンプレ探しの旅に出かけておりました。テンプレというのはブログ全体のデザインのことですね。これを変更...
2012/05/01 (Tue) 21:28 | まとめwoネタ速suru
