スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

負のオーラ全開で

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

いつもバカな日記ばかり書いているせいか、このままでは世界のバランスが崩れてしまう危険性があります。

そんな脳内設定が僕の中にはあるので、今日は割りとしっとり(どんより?)とした負のオーラ全開の記事を書いていきたいと思います。

人によっては心にグッサリくるかもしれませんので、心のデリケートな人は読む際には緊急避難用の美しい壁紙をデスクトップに表示させておくと良いかもしれませんね。

それではいきましょう。


そう思って書きはじめたのでしたのですが、なんだか辛くなったので、先ほど書きかけの記事を全て消してしまいましたv(・ω <) ☆テヘペロ

もう最後なんて自分が何を書いていて、最終的にどこに向かっているのか分からなくなってしまっていてね。この記事を書き終えたときにはなんだか自分が危ない人にでもなっていそうな、そんな気がしたんです。

そんなわけで、ふと思い立ったように【Ctrl+A(全選択)】→【Delete(消去)】で1時間ほどかけて書いてきた文章をあっさり消してしまいました。

サッパリです。気分爽快です。
やっぱりマイナス的な文章は書くだけで気分が落ち込んでダメですね…( ̄  ̄ )゚+..

次からはまた普通のことを綴っていきましょう。
それでは!

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:29 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
暇人さんから絵を頂きました。 | top | あたしンち連載終了…(´;ω;`)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/270-d012d5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いつもバカな日記ばかり書いているせいか、このままでは世界のバランスが崩れてしまう危険性があります。そんな脳内設定が僕の中にはあるので、今日は割りとしっとり(どんより?)とした負のオーラ全開の記事を書いていきたいと思います。人によっては心にグッサリくるか...
2012/05/09 (Wed) 19:08 | まとめwoネタ速neo
