スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

実は女の子だった疑惑

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

レジのバイトをしていると、ホントに色々ビックリさせられることがあります。

昨日あった本当の話です。

レジを打っていると、目の前のおばあちゃんが僕をジッと見つめてくるんです。そういうことは案外多いものなので、特に気にすることは無かったのですが、お会計の時におばあちゃんが一言。


「…あなた、女の子?」


思わずお釣りを取り落としてしまいそうになります。

「いえいえ、男ですよ笑」とか言いながら内心は激しく動揺していました。なにせ、冗談ではなくマジメに女の子と疑われたのは初めてです。

そういえば、思い返してみるとそれっぽいことはいくつかあります。
例えば、なんだか顔が貴族みたいだねとか、お前は女装していた方がモテるから一生女装してろとか、そういうことはたまに言われました。

でも、さすがにこんな男らしい(はずの)僕を女の子と見間違いするなんて、犬を猫と勘違いするようなもの、ケチャップをマヨネーズと間違えるようなものです。


おばあちゃん、疲れたときはちゃんと眼を休めてあげてね。

それでは今日はこのへんで。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
09:46 |        DIALY | comments (3) | trackbacks (1) | edit | page top↑
花とネコ | top | 暇人さんから絵を頂きました。

Comments

#
私も「実はお前たぬきなんじゃない?」と言われました(ネタ)

ドラえもんですからね。あだ名はい。
by: oOo小鳥遊空oOo | 2012/05/15 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
ご友人から「貴族顔」と評されるあめまちさんのお顔を拝見したいですね。西洋貴族なのか、それとも日本貴族なのか、それが問題です(・ω・)
by: three | 2012/05/15 20:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>threeさん
西洋貴族か、それとも日本貴族か。

ところがどっこい、僕は韓国貴族なんです。

それというのも、家系を遡っていくと僕のご先祖様は韓国の貴族で、なんとお手伝いさんも数人いたとか…。
この話を友達に話すと結構ビックリされるのですが、実は僕自身が一番ビックリしていたりします。


>oOo小鳥遊空oOoさん
あだ名がドラえもん…と、いうことは。
小鳥遊空さんは全国の子供から愛される愛嬌のあるお顔をした人とみました!(`・ω・´ )キリッ
by: あめまち | 2012/05/16 20:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/271-f7921d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レジのバイトをしていると、ホントに色々ビックリさせられることがあります。昨日あった本当の話です。レジを打っていると、目の前のおばあちゃんが僕をジッと見つめてくるんです。そういうことは案外多いものなので、特に気にすることは無かったのですが、お会計の時にお...
2012/05/18 (Fri) 19:09 | まとめwoネタ速neo
