スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春から夏へ

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

そろそろランキングバナーを作り直そうかなぁと思っています。

今のバナーは「春」をテーマにして作りました。でも、もう季節は立派な夏ですね。

この状況は、正月になったのにまだリビングにクリスマスツリーが飾ってあるのと同じです。

ふとしたことで汗をかいてしまうほどに気温も上昇してきました。こうなると暑いときにはいつでも外で服を脱げるようにカラダも鍛錬が必要ですね。

そして、突然脱ぎだした僕にビックリしたイタイケな女の子が警察に通報してしまうケースも想定して、パトカーから逃げ切るために足の速さと周辺の土地勘も鍛えておかなければいけません。

夏の備えは重要です。

そしてこうやって話を脱線させてしまうのは僕の欠点です。
上の文章を書いてる間は心の中で結構楽しんでいるのですが、これを後々見直してみると「何言ってんだコイツ(自分)」ってなる場合が多々あります。


話をバナーに戻さないと…( ・ω・)フゥ


みなさんは○月~○月の間のことを夏だと思いますか?

僕の思う夏は6~8月あたりでしょうか。これは完全に僕のイメージです。
5月は日によって肌寒い日もありますし逆もまた然り! 9月は残暑が厳しい日が続くとは思いますが、ふとすれば秋の匂いが香る瞬間もあるような気がします。


…あ、もう学校に行く時間だ。

それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
08:47 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
第1434回「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」 | top | 今日は雑記です。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/275-fb6d1060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そろそろランキングバナーを作り直そうかなぁと思っています。今のバナーは「春」をテーマにして作りました。でも、もう季節は立派な夏ですね。この状況は、正月になったのにまだリビングにクリスマスツリーが飾ってあるのと同じです。ふとしたことで汗をかいてしまうほど...
2012/05/30 (Wed) 14:12 | まとめwoネタ速neo
