スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日は雑記です。

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

【ファッションについて】
僕はホントにファッション関係が苦手で(´;ω;`)

全く興味がないということではないものの、なんかこう…組み合わせのイメージとかが全然浮かばないんですね。

仮にお店に行っても服の前でウンウン悩んでしまい、結局は頭がのぼせてお店から退散する…というのが大抵のパターンです。

僕の中ではファッションを考えるのと六法全書を紐解くのは全くの同義です。



【ツイッターについて】
そんなに数は多くないものの、僕もたまにツイッターを利用しています。

ツイッターは別名「バカ発見器」とも呼ばれているみたいですねw
お手軽にコメントを発信できるのがこのツールの良さですが、そのため、例えば20歳以下での飲酒発言などをすると一瞬で世間に広まってしまうことがあります。

誰の言葉だったか、現代をこう表現した人がいます。

「便利になった、危険になった」

飲酒発言は自業自得ですけど、この言葉は心の中に置いておいても良いかもしれませんね。



【パソコンについて】

最近、重いです。

遅すぎてたまにディスプレイ目掛けてグーパンチをお見舞いしたくなります。でもその前にちゃんとその原因を探るのが紳士的な対応というもの。

う~んとしばらく頭を悩ませます。

・・・

さっぱり分からん、ということが分かりました。

僕自身は特に何もした覚えはないものの、何もしなければこんなに重くなるはずがないというのもまた事実。

こういう時パソコンに強い人が身近にいればなぁ…といつも思います(´・ω・`)



今日はこの辺で!
それではまた~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
11:10 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
春から夏へ | top | 料理に挑戦してみました。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/276-fe7344b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【ファッションについて】僕はホントにファッション関係が苦手で(´;ω;`)全く興味がないということではないものの、なんかこう…組み合わせのイメージとかが全然浮かばないんですね。仮にお店に行っても服の前でウンウン悩んでしまい、結局は頭がのぼせてお店から退散...
2012/05/27 (Sun) 17:36 | まとめwoネタ速neo
