スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

第1435回 「どんな目覚まし使ってますか?」

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

今日は簡単に更新を済ませたいと思います。
そんなわけでFC2からトラックバックテーマをお借りしてと……。

第1435回 「どんな目覚まし使ってますか?」

僕はケータイのアラーム機能を利用しています。

気持ちとしては目覚まし時計を使いたいのですが、恐らく大半のものが時刻を1つしか設定出来なかったと思います。(最近の時計はどうなのかな?)

大学に通う僕の時間割は日によってまちまちで、ある曜日は早めの午前6時半に起きなければいけなかったり、逆にある曜日は午前10時まで寝てても大丈夫…という感じですね。

僕自身とても忘れっぽい性格なので、時刻を1つしか設定できないのは非常に危険なわけです。
味気ないケータイのアラームは辞めて、思い切ってオシャレな時計の音で目覚めるという選択肢も魅力的なのですが、遅刻して教授に睨まれることを思うとどうも尻込みをしてしまいます。

ちなみにケータイのアラーム音は久石さんの曲を使わせてもらっています。名前は「Summer」で、心に染み入るようなピアノ音が印象的な曲です。

優しい音楽で目覚めるのはとても心地良いですよね。

安らかな気分に浸っていると、そのまま二度寝してしてまってもなんら問題ないような気がしてくるから不思議です。

良い子はマネしちゃダメですよ。

でも悪い子はそのまま3度寝でも4度寝でもしちゃってください。たまにはグウタラしてみるのも良いと思います。

それではこのへんで!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:47 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
本を読むって難しい! | top | 第1437回 「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」

Comments

#
目覚ましかぁ。。。私使ってない・・・なんか知らないけど午前7時に目が覚めてしまう。まぁこれもまともに寝ればの話ですけどね。最近不眠症に近い状況で祝日は午前5時に寝るのが定番になってきてる。。。5時に寝たらそうだな・・・その4時間か5時間後の9時か10時に目覚めてまうかな。うん。
by: oOo小鳥遊空oOo | 2012/06/08 21:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>oOo小鳥遊空oOoさん

う~ん、不眠症に近い症状ですか…。
僕はそちらの方面には疎いので気の利いたアドバイスなどは出来ないです…(´・ω・`)すみません。

朝日というのはとても綺麗なものです。
それを見るために…というと少しピュア過ぎる感じもしますが、それを心において夜は早めに寝るというのはいかがでしょう。

…自分でも何言ってるのか分からないですが笑

でも明朝のどこか神秘的な雰囲気は不思議な活力を与えてくれます。それを感じながら一日をスタートさせるのも良いのではないでしょうか。
by: あめまち | 2012/06/10 22:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/277-bbc34830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は簡単に更新を済ませたいと思います。そんなわけでFC2からトラックバックテーマをお借りしてと……。第1435回 「どんな目覚まし使ってますか?」僕はケータイのアラーム機能を利用しています。気持ちとしては目覚まし時計を使いたいのですが、恐らく大半のものが時刻...
2012/06/09 (Sat) 19:43 | まとめwoネタ速neo
