スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ニコ生主さんのためにサムネを作ってみました。

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

みなさんはニコニコ動画の生放送はご存知ですか?

通称「ニコ生」といって、これは一般の人がニコニコ動画を利用して生放送をするというシステムです。これには色々なジャンル放送があって、歌が大好きな僕は【歌ってみた】の放送によくお邪魔しています。

プロみたいに上手い人もいますし、個性的な魅力で視聴者を引き寄せる人、とにかく様々な方がいて全然飽きません。

さて、以前たまたま遊びに行った放送で、放送時に使用するサムネ(プロフィール画像?)を募集している人がいました。初めて聞く放送だったのですが、なんか放送主さんが良い人そうなので試しに作ってみたのが↓です。

サムネ【かはらさん】

こういうのは多分イラストを描いてプレゼントするのが定番なのでしょうけど、僕は絵というものがすごく苦手で。画像編集は多少慣れていたので、そちらで作成してみました。

【作ってみた感想】

とにかくデザインを考えるのがめっちゃ難しいです。自分の優柔不断な性格を遺憾なく発揮した結果、午前中に作り出して昼過ぎまでかかるというね…。

デザイン性?センス?

そんなのはなから持ち合わせていません。

絵を描くことが出来ればオリジナルキャラとか作れたんでしょうけど、僕にそれを求めるのは犬に言葉を話せと命令するよりも酷というものです。

ひとまず生主さんは喜んでくれたみたい(多分)やから良しとしよう。でも贈るならもっと良いのを作ってあげるべきやったかなぁ…( ̄  ̄ )゚+..
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:02 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何か楽器を始めたいんだー(`・ω・´ )キリッ | top | 【父の日の似顔絵のこと】

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/280-4773f10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
