スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バイトの新人さん(続き)

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

前回はレジに新人さんが入ってきてるねんで~という話をしました。その続きを書いていきたいと思います。

さて、僕のバイト先では、閉店まで働く「ラスト組」のほとんどが学生です。そこに春から入ってきた新人さんの数は3人。いずれも僕と同世代の男の子です。

そういえば、みなさんの近所にあるスーパーの男女比(ラスト組)はどのくらいなのでしょうか。もちろん店によって様々なのですが、恐らく女性の方の方が多い店がほとんどなんじゃないかなぁと思います。

ところが、僕のバイト先は少し面白いことになっています。割合的にいうと 女1:男6 です。というより、女の子は1人しかいません。

…そう、


女の子は


1人しか


いません。



悲しいことなので2回言いました。

ところで僕のバイト先にはこんなジンクスがあるようです。面接担当の人が男性なら女性のバイトが、面接担当が女性のなら男性のバイトが増えやすい。

ちなみに面接する人は課長(女性)なのですが、やはりこのジンクスが当てはまるのでしょうか( ・ω・)?


それはさておき、最近ついに女の子の新人が入ってきました!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

年は僕の1つ下で今年20歳になるのかな? 身長はやや小柄です。

あとね、

めっちゃ 可愛いです。

初めて顔合わせした日は先週の初めなのですが、この日ほどちゃんと髭を剃ってこなかったのを後悔したことはありません。思わず素手で髭を抜いてしまいたくなる衝動に駆られました。


でもこんなことで一気に浮き足立ってしまう僕は一体…(´・ω・`)


さて、この女の子を合わせると今年の春で計4人の新人さんが入ってきました。いくら女の子が可愛いといっても、彼女にばかり目をかけていてはあまりにダメ人間です。

(一応)自分の立場は先輩ですし、僕が新人のころはその時の先輩に何回も助けていただきました。あの時の気持ちを思い出しながら次の後輩の手助けをしていきたいと思います。

誓いを立てたところで今日はこれで終わり!
それでは~( `・ω・´)ノシ
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:50 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リッチな買い物 | top | バイトの新人さん

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/291-3510e7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
