スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

第1464回 「最近「ドキドキ」してますか?」

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

今日は久しぶりにトラックバックテーマを利用したいと思います。

トラックバックテーマ
第1464回 「最近「ドキドキ」してますか?」


これは……もしかしなくても「最近、恋してますか?」ってことですよね。


……恋?( ̄  ̄ )゚+..


ちょっと自分に縁のない言葉だったので一瞬なんのことだか……フフッ…。

それではさっそく、自分の記憶から恋愛関係のイベントを思い起こしてみます。

ありました。
それも飛びっきりのトラウマものが。

今回のトラックバックテーマに出会うまで記憶の彼方に忘却していたのですが、良い機会なのでそろそろこの黒歴史に向き合ってみようと思います。

それは中学生の頃のことです。

幸運なことにある女の子と付き合うことになりました。先に好きになったのは僕の方なのですが、その気持ちは人に知られることなく時間が経つにつれ少しずつ薄れていきました。

ところが、ある日。

今度はその女の子から急に「メルアド教えて!」とびっくり出来事。それがきっかけとなり、僕とその女の子は急接近します。そして……

……

アカン、もうアカン。
これ以上書いたら色々な意味で壁に頭突きして憤死してしまう。

今の僕のドス黒いオーラは飛ぶ鳥を落とす勢いです。使い方は間違っています。

さて、過去のトラウマはひとまず脇に置いといて……本題は「最近ドキドキしてますか?」でしたね。恋といえるほどのことは無いものの、先日あった嬉しい偶然を少し書いてみたいと思います。

次の記事でね!(`・ω・´ )キリッ
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:29 |        DIALY | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それはある雑貨屋さんでの出来事です。 | top | リッチな買い物

Comments

#
きっきになるっw

その黒歴史がものすごく・・・!!w
by: kadora | 2012/07/13 07:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>kadoraさん
詳細をここで述べると僕はこの先元気に生きていく自信が無くなるので書けません……が、そうですね~…。

ではkadoraさん、今までの中で人生最大のトラウマを思い浮かべてください。それと同程度のことが僕の今回の黒歴史の悲惨さに当てはまると考えていただければ( ̄  ̄ )゚+..
by: あめまち | 2012/07/13 09:05 | URL [編集] | page top↑
#
あれと同じレベル?!

恐ろしすぎます(;°ロ°)
by: kadora | 2012/07/13 23:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>kadoraさん
うまく伝わったようで何よりです!( ̄ー+ ̄)キラーン
by: あめまち | 2012/07/14 07:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/293-3cd97dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
