スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トラックバックテーマ×2

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

今回の記事は数分で書いたので話の流れがあっちこっち行っています。
読みにくいかもしれないので悪しからず!



ネタが無いときはコレに限ります。
なんだかんだで結構FC2のトラックバックテーマにはお世話になっています。今度、FC2に暑中見舞いでも送ろうと思います。

さて、今日の記事はコレで手早く済ませてしまいましょう!

トラックバックテーマ
第1475回 「昨日のご飯、思いだせる?」


はい、思い出せます!
少し贅沢にお寿司でした!

──なんと、巻いて食べるバージョンのお寿司だったんですよ!

納豆、まぐろ、タコ、いか、サラダその他もろもろ。
もーめっちゃ巻いたったで( ^ω^ )ウエッヘッヘ

・・・

もう……書くことが浮かばない……。



よし、次弾装填や!

トラックバックテーマ
第1476回 「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」


なかなか(個人的に)タイムリーな話題です。
……FC2、侮れ無し!(`・ω・´ )キリッ

この前、僕が住んでる地域で大雨が降ったんです。それに加えて強い横風も吹いていたので、傘をさしても全然効果はありません。まるで横からバケツで水をかけられている気分でした。

ところがコレが案外楽しいものです。

嵐になるとワクワクする方はいませんか?
中途半端な雨や風ではなく、文字通り天地をひっくり返したような暴風雨です。

昼間なのに空が真っ黒だったり、窓を開ければ途端に雨風が吹き込んできたり…。

ケースにもよりますが、非日常なことは大抵楽しいものです。
生きていれば知っていることが増えて感動することが無くなるとよく聞きます。今回の暴風雨が感動に当てはまるかどうかは甚だ怪しいところですけど、あまり体験できることではないのは確かです。

……あれ、何を言おうとしてたんやっけ(´・ω・`)

今回の大雨では気づいたことが1つあります。

水溜りを歩くたび、靴に浸み込んで行く雨水。僕の靴には穴が開いていました。それまではずっと晴天が続いていたので気づきませんでしたが、それはもう立派な立派な大きな穴です。

今度、靴を買い換えよう!
終わり!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:19 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いわば逆転の発想。 | top | ネコや━━ヽ(´∀`ヽ)━━!!

Comments

#
非日常は楽しいですよねw
自分は雪が降るとテンションがあがりますw
by: kadora | 2012/07/26 10:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>kadoraさん
雪!良いですね~(*゚∀゚)=3
僕の地方は雪があまり降らないので、雪が積もったらそれはもう大人気ないほどテンション上がりますw
by: あめまち | 2012/07/27 17:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/297-f6f3eb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
