
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

StepManiaリンク紹介 (ただ今一方通行中・・・)

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

HumKamさん
hamu no sutemani
譜面はいつも安定しておもしろいです( ̄  ̄ )゚+.. 更新が早いのでちょくちょく訪問させてもらっています。

Eagletailさん
washi no gotoku
Eagletailさんの譜面は、とにかく押していて気分が良いです!下手な自分でも、上手になった気がするから不思議ですね。

破邪さん
shinku
難しい譜面がたくさんあります・・。数々の難譜面の前にバッサバッサと切り捨てられる僕です。

AG-Systemさん
A.G.P
バナーがかっこいい・・! もちろん譜面もオススメです(`・ω・´ )ノ

tawasiさん
ichiban sukina iro
譜面のクオリティが普通に高いです。こんな譜面作りたいなぁ・・。


X_ALICE_Rexion_Xさん
hakanaki kioku
PSPRスキンの公開を主にしている方で、スキンの制作速度がものすごく早いです。僕も見習わないといけませんね。

yya-Rさん
super neet
やなぎなぎさんの譜面を割と多く扱っていらっしゃる方だと思います。やなぎなぎさん大好きの僕にとって嬉しい限りです。

KARUさん
karu no dwi
この方の速度変化は達人級だと勝手に思っています。
KARUさんの「Kaleidoscope」はぜひ一度プレイしてみてください!

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
12:56 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花束みたいな花 | top | 16種類のドレッシングの中から取りいだしたるは・・・。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/30-b8c5223e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
