スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

8月4日が来ましたでー

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

みなさん、今日は8月4日です。


何の日か分かりますか?

分かりますかー??



─はい、そうですね。

僕の21歳の誕生日です。



・・・

ん?( ´,_ゝ`)

今、心の中で「なんだよ、お前の誕生日とか興味ないし」とか思ったそこのあなた。後で学校の体育館裏に来てください。

毎年、僕の誕生日が来るたびに冷や汗と震えが止まらない身体にしてあげますから。



さて、気を取り直して。

冒頭でも述べたとおり、8月4日は僕の誕生日です!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ご祝儀は今年一杯受け付けていますのでいつでもどうぞ。
一口2万円からです。

え、僕の記念サイン色紙?
もちろんOKですとも!欲しい方は遠慮なくコメントへ。こちらは1枚5000円です。

あと欲しい誕生日プレゼントは家ですので。

全国のみなさん、よろしくお願いします。



誰だ、この最低な人間は(驚愕)

「誕生日」をテーマに何気なく書き出したら、いつのまにかこんな文章になっていました。思いがけず自分の心の闇を暴いてしまい、気持ちはちょっとブルーですっ!v(・ω <) ☆テヘペロ

・・・ふぅ。

では(真面目に)気を取り直して、ここからは日々の感謝をつづっていこうと思います。
最初は性格の悪さを表に出しておきながら、実は中身は誠実な人なんだよーという、狙うはギャップ萌えです。

さっそく脱線しかけましたがこれは照れ隠しです。
気にせずいきましょう。

---

僕という人間は、今まで本当にたくさんの人に支えられて生きてきました。生まれた瞬間から今こうしてブログに文字を綴っているこの時まで。そしてこれからもそうです。

でも、いつも受け取ってばかりではダメです。
そろそろ僕からも返していかなければいけません。

受け取ったものは実に様々です。

目に見えるものから形の無いものものまで。
後者は恥ずかしさを捨てて言うならば愛情、友情などです。

それを自分なりの形に変えてお世話になった人達に返していきます。

頑張りますとも(`・ω・´ )キリッ



最後に僕が尊敬する歌手、熊木杏里さんの歌を1つお届けします。
それでは今日はこの辺で!

誕生日
(作詞・作曲・歌:熊木杏里)


ありがとう 理由は何もないんだよ
あなたという人が居ることでいいんだよ

誕生日の事は覚えていますか? 
ろうそくの匂い胸にためた あなたの事をお祝いしましょう
あなたである今日と明日のために

生きてきたようで生かされてる
そんな私であって あなたである

おめでとう 今日まで辿り着いたんだよ
辛い事の方がよくあるけれど
ありがとう 理由は何もないんだよ
あなたという人が居ることでいいんだよ

もらった物を覚えていますか?形ないものもありました
特別ではない物が特別になって
あなたを幸せにした事もあったでしょう

何も出来ない なんてことは
私にもないし あなたにもない

おめでとう 奇跡があなたなんだよ
暗闇に灯ってる火のように
ありがとう 手のひら合わせられるのは
あなたが こうして此処に居るからなんだよ

おめでとう 今日まで辿り着いたんだよ
思い出がまた一つ増えました
ありがとう 理由は何もないんだよ
あなたという人が居ることでいいんだよ
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:04 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネコはーおらぬかー(´・ω・`) | top | 近所のお祭り

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/302-12b10ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
