スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ギターと音楽 #2

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

さて、前回でも述べましたが、そろそろギターを始めて1カ月半です。始めたきっかけは父の持っていたギターで、それを今日までチマチマ弾いてきました。

だから…ね。
そろそろ自分の欲しいギターを買いたいな~~な、ん、て。

・・・

そう思うのは至極当然のこと…。
いや、思ってしまったというべきでしょうか。

僕は何かが気になると他のことが手に付かなくなる面倒な性格なので、その日からさっそくパソコンとにらめっこです。どこのギターが良いだの悪いだの、調べまわる毎日です。

そして見つけました、もとい一目惚れしました。

ASTURIAS
Solo Premium 2005

ギター


販売価格(税込):128,000円


無理すぎるわーヽ(`・ω・´)ノ

と、最初思っていたのですが、ずっと眺めているうちにやっぱり悪魔の声が聞こえてくるわけです。

悪魔A「一生持つんなら多少高くても問題無いやん」

悪魔B「むしろ安いの買ったら、後々また新しいの欲しくなるかも」

悪魔C「それに好きなギター買って練習する方が楽しいしやる気も出るし」

悪魔D「安物のギター買って友達に鼻で笑われても嫌やんか、ね?」


天使「お金無いから諦めなさい」


よく言った、天使よ。

もう僕の心の中には悪魔しかいないのかと思いました。

やはり、こういうのは自分の財布と相談しながら探していくのが大人の買い物というものです。欲しいものがあってもお金が無いなら潔く諦める。

これぞ、大人です。

・・・

なんか切ない。
大人になるってこういうことやったんかな…。

今日はこのへんで!
それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:49 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ギターと音楽 #3 | top | ギターと音楽

Comments

#
そして次回でポチるわけですねw
わかりました。
期待して待ってますw
by: kadora | 2012/08/13 22:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>kadoraさん
す、するどい……!
((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
by: あめまち | 2012/08/15 14:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/303-55bb06c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
