スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ギターと音楽 #3

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

ギター、買ってしまいました。

前回の記事では「ギターが欲しい欲しい欲しい欲し(以下略)」と、散々わめきちらしていた僕ですが、ついに買ってしまいました。

買う買わないを巡っては、心の中の悪魔(買っちゃえばええやん派)と天使(でも実際は無一文やん派)の熾烈な戦いの末に、一旦は「買わない」ということに決着が着いたんですけどね。

でも、そう決めたのにやっぱり「新しいギター欲しい欲しいギターギターギタギタギタ欲しいねーん」という気持ちが一向におさまらなかったんです。

それはまるで、障害があるほど燃え上がる二人の愛のような(?)もので、その時の僕のギターに対する執着心は、ストーカーのそれをも凌駕するほどのものだったと思います。

人間とは罪深い生き物ですね。

・・・

あれ、なんか話の方向がめっちゃずれてる(´・ω・`)

とりあえず、冒頭の「ギター、買ってしまいました。」というとこまで話を戻しましょう。そうするとそれより下の文章が全て無意味だったことになるやんとか、そんなのは気にしません。

だって、ほら。

「ギター、買ってしまいました」



(中略)



「人間とは罪深い生き物ですね」


最初は普通に始まったのに、最終的にこんな結論に行き着いてしまう時点で、この間の文章の存在意義などあって無いようなものです。


あ、ちなみにね?(´・ω`・)


反省なんてものはね?(・´ω・`)


全然これっぽっちもしてないんでね?(´・ω`・)



違う違う、ホントはこんなん書きたかったんじゃないです。

新しいギター買ったから、それまでの経緯を写真などを載せながら書いてみようかなぁと思っていたんです。デジカメにもちゃんと画像が保存されています。

でも今見たらバッチリ顔が写っていたので消去しました( ・ω・)ヒャー

気付いたら程よい文章量となってきたので、今回はこれで更新してしまいましょう。
なんだか妙にスタミナを消費した気分です…。

ギター購入までの経緯はまた今度ということでね!
それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:46 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ギターと音楽 #4 | top | ギターと音楽 #2

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/305-d74d80a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
