スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お気に入りのモノを紹介してみる記事

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

ジャジャーン!
(ドラえもん風に)この前、買った~ヘッドフォ~~ン。

ヘッドフォン

というわけで、今回のテーマはコレです!

【記事を更新するネタが無くてホンマどうしよ…と思ったけど、このヘッドフォン見た目がなんかごついし、コレで記事書いたらなんか面白くなるんちゃう!? ど、どうかな!?】

──ですっ!

・・・

なんか、出オチ感がいっぱいですが気にしません。


それではさっそく解説を。

これは1ヶ月ほど前に購入したヘッドフォンで、ブランドはオーデイオテクニカです。デザインがなかなか派手なので、もしかしたらピンと来る人もいるかもしれませんね。ちなみに型番はキレイさっぱり忘れました!(`・ω・´ )キリッ

他にはAKGやセンハイザーなどとも迷ったのですが、大型家電量販店での怒涛の3日連続試聴マラソンをした結果、このヘッドフォンに決めました。

今思えば、なんともはた迷惑な行為だったと思います。

試聴だけのために売り場に延々と居座り、結局の購入先はAmazonという…。この事実をお店側が知ったら今後は入場禁止になるのではないでしょうか。

……ならんか(´・ω・`)

さて、このヘッドフォン。見た目は他のものと比べてとても大きくてたくましい外見をしていますが……、

いや、ホントもうコレを装備するだけで防御力が10UPするんじゃないかと思うくらいなのですが、音はとても繊細な音を出してくれます。特にクラシックなどのジャンルではなかなかの優等生ですね。

オープンエアなので密閉度は無きに等しいのですが、変にこもった音もせずに自然な音を耳に届けてくれます。

あと、特筆すべきなのが写真右側に見えるチシャ猫です。
チシャネコ


某映画に出演する誰もが知っているような有名な猫で、この人を食ったような笑いがなんとも言えない愛嬌を醸し出していますねー。ちなみにヘッドフォンの話と全然関係ないんですけどねー。

あ、そういえば僕はいま深刻な睡眠不足で変なテンションなんです。でも明日はブログ更新日なので気力を振り絞って書いているのですが、チシャ猫とか書いてる時点で少し事故の匂いが漂ってきました。

これ以上、書き進めると危険な予感がするので(しかも大体当たるんです)、今回はこのへんで終わります。

それでは!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:24 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ギターと音楽#7 | top | 東北ボランティア報告レポート

Comments

#
オーディオテクニカ製をチョイスするとはなかなかにお目が高いですな!(b^ー°)
私の歴代ヘッドホンズも全てテクニカさんです。

音が心地良く響くのもいいですが、大音量にもかなりの確率で対応してくれるのが個人的にグッドです。
もう、本社の方に足を向けられませんな^^;
by: 暇人 | 2012/09/15 12:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>暇人さん
おぉ、同志ですね!
他にはゼンハイザーやAKGなどといったブランドとも迷ったのですが、何回も試聴して「やっぱりコレ!」という感じになりました。

……オーディオ関係は選んでいるのが一番楽しい気がします笑
by: あめまち | 2012/09/17 21:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/314-ec51180c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
