
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そんな時にはバトンをやろう

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

ブログ初心者の僕もついにバトンへ進出。
張り切って答えていこうではありませんか!

深夜のテンションで答えたので、たまにはっちゃけた回答もありますが笑って流してくださいね。

暇な方への50問ある地雷バトン

Q1 地雷バトンにひっかかった感想をまず一言、どうぞ
A1 わ・・わざとだからね・・・!?(; ・`ω・´)
Q2 そういえば自己紹介などなどしてませんね。HNなど呼び名はなんですか?
A2 あめまちです。
Q3 あとは自分でテキトーにやっておいといてw
A3 OKです。
Q4 ここからは私からの質問ですよっ!
A4 もう・・ツンデレ屋さんなんだから☆
Q5 朝起きるととなりに異性の人が裸で寝ている!!どうする?
A5 その展開はすでにシュミレーション済みです。
Q6 お年玉がお小遣いと同じ金額だったら?
A6 来年からお小遣いの額を一桁増やしてもらう
Q7 目の前に「俺の邪気眼があああぁ」って騒いでいる人がいたら?
A7 いいなぁ・・邪気眼(´・ω・`)
Q8 どんなゲームでもイージーモードは小学生までだと思う?
A8 どんな達人でも最初はイージーモードからです。
Q9 何フェチ?
A9 黒髪フェチ・・かな?
Q10 リア充は爆発すればいい?
A10 爆発したいです
Q11 明日休みなら何をしたい?
A11 レポート完成させます
Q12 夏休みの宿題が終わらないっ!どうする?
A12 始業式を休んで宿題していました
Q13 妹と弟どっちらが欲しい?
A13 兄がいるので妹です。
Q14 愛と金どちらを選ぶ?
A14 ふふふ・・・
Q15 ドラえもんの道具でほしいのは?
A15 ほんやくこんにゃく
Q16 好きなお菓子は?
A16 ほんやくこんにゃく
Q17 目の前に宇宙人らしき人が現れた!どうする?
A17 ここで登場、ほんやくこんにゃく
Q18 その後、ウルトラマンらしきヒーローがやってきた。なぜか貴方を襲ってくる、どうする?
A18 たまには良いと思う。
Q19 500万円あったら何に使う?
A19 札束ビンタ
Q20 犬を見つけてくれたら10万くれるという依頼受ける?受けない?
A20 ドンと来い
Q21 映画を見ている貴方。後ろの席の方がうるさい、どうする?
A21 ブンブン振りまくったコーラをプレゼントする
Q22 海と山行くならどっち?
A22 山
Q23 カラオケでよく歌う曲は?
A23 君の知らない物語
Q24 今だから言える恥ずかしい出来事は?
A24 風呂の湯気を煙と言ったこと
Q25 眼鏡派?コンタクト派?
A25 見た目なら、コンタクト派です
Q26 貴方の嫌いなタイプの人は?
A26 香水がきつい人
Q27 正直自分はかっこいい・かわいい?
A27 かわいいと言われます。でもそんな要素はなーい
Q28 得意なことは?
A28 ボタン連打。本当に自信あります。
Q29 デスノートを拾った貴方は何に使う?
A29 名前辞典と一緒に誰かにプレゼント
Q30 政府が火星移住計画を発表した!どう思う?
A30 ナイス発想です
Q31 神様はいると思う?
A31 いるんじゃないかなぁ・・
Q32 馬鹿は風邪をひかない?
A32 僕が生き証人です。
Q33 お茶だと思って飲んだのが炭酸が抜けたコーラだったら?
A33 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
Q34 好きな人はいますか?
A34 ふふふ・・・
Q35 告白されたことはありますか?
A35 告白させられたことなら
Q36 嫌いな食べ物を3つ答えなさい!
A36 もずく セロリ  酢豚
Q37 地球温暖化の原因を考えて!
A37 冬が苦手な人が増えたから神様が気を使ってくれたんだよ。
Q38 アンパンマン・食パンマン・カレーパンマンの中で好きなのは?
A38 カレーパン
Q39 貴方が好きな歌は?
A39 熊木杏里の「窓絵」
Q40 自分という存在を一言で表すと?
A40 基本的に良い人
Q41 道具は大切にするほう?
A41 そうですね
Q42 かき氷で好きな味は?
A42 ブルーハワイ
Q43 おでんで好きな具は?
A43 卵
Q44 冬のこたつは天国?
A44 ある意味地獄にもなりえる
Q45 今一番食べたいものは?
A45 トマト
Q46 コスプレするなら何になりたい?
A46 T.K
Q47 好きなタイプの人はどんな人?
A47 ゆったりした人
Q48 このバトンの感想は?
A48 え 
Q49 ここまでご苦労様でした!
A49 こちらこそ。
Q50 最後に貴方のブログを見ている方へ一言!
A50 見てる~?( `・ω・´)ノシ
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
08:16 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「Pass me the salt」 | top | 花束みたいな花

Comments

#
お!黒髪派ですか!私もです♪

>好きなお菓子は?→ほんやくこんにゃく
Σ(゚Д゚)なにぃいいいいい!!!

>嫌いな食べ物を3つ答えなさい!→もずく セロリ  酢豚
わ…わたし全部好き…ヽ(´Д`;)ノアセアセ
なぜか冷し中華が嫌いです。
by: 大主計 | 2010/11/07 21:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
「>好きなお菓子は?→ほんやくこんにゃく」
ふっふっふ・・・、実はこれはQ17へつなぐための伏線だったりするのです( ̄ー ̄ )ニヤリ
本当はカントリーマームが大好きです!

もずくは・・・ダメ。ゼッタイ。 あの酸っぱさがどうも苦手ですね~・・。
by: あめまち | 2010/11/07 21:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/32-4216241c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
