スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トラックバックテーマ第1515回 「何時にお腹が空く?」

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

トラックバックテーマ第1515回 「何時にお腹が空く?」

う~ん、特にないかな?

そういえば夏に入ってから少し痩せすぎた気がします。夏休みに入ってから生活リズムが乱れがちで、朝食を抜くことも多々ありました。

元来僕は小食な方なのですが、それに加えてこの不規則な生活。単に痩せていっているというより、自らガリガリと寿命を減らしていっている感じがします。

……これはいかんですな(´・ω・`)

せめて体重を平均に戻すために、まず規則正しい生活を心がけなければいけませんね。

それからしっかりご飯も食べて運動もして、勉強もして資格も取ってヨーロッパに旅行なんていったりして、ついでになぜかイケメン度が5割ほど上がって素敵な女性との出会いがあれば僕はもう言うことはありません。

よし、頑張ります!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:48 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近、寒くなってきましたね。 | top | ひと夏の思い出

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/320-9e53058a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
