スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

水族館ではしゃぐ大学生

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

先日、水族館に行きました!

DSC01154.jpg

DSC01152.jpg

DSC01153.jpg

DSC01151.jpg

もーイルカがめっちゃ可愛かったですわー( ^ω^ )ウエッヘッヘ

イルカショーで小さな子供達にも負けないキラキラした目線を向ける大学生(21) 一緒に行った友達も微妙に引き気味でしたが、それを気にして10年振りのイルカショーを楽しまないわけにはいきません。

そういえばイルカショーといえば水浴びです。子供の頃に行ったイルカショーでは、水を浴びようとわざわざ前側に陣取ったものでした。

そのワクワク感を思い出してさっそく前側に移動しようとしましたが、カメラやIpodを持っていることを思い出してあえなく断念。子供の頃は何も考えずに行動出来たんですけどね……。

これが大人になるということでしょうか、お母さん(遠い目)

とりあえずやり場の無い切なさを晴らすために写真をバシャバシャ撮りまくりました。途中、抽選でイルカと握手するチャンスがあり、司会のお姉さんに手を振ってアピールしようと思ったけどさすがに気恥ずかしかったのでやめました。

………ふぅ。

これが大人になるいうk(以下略)

ちなみに、今回はデートなんていう素敵イベントではありません。そんな確立の低いイベントを期待するなら、宇宙人と交信を試みる方がはるかに現実的というものです。

他大学に通う友達がゼミ活動の一環で雑誌を制作するために、水族館に取材に行くということ話を聞いたので、なんとなくそれに付いていこうと思ったのがきっかけですね。


ちなみに男二人で行きました( ´,_ゝ`)


周りを見渡してみるとカップル率の実に高いこと。

でも決して涙は流さない、
次に泣く時は嬉し泣きだって決めてるんだからっ!(キリッ

こういう場所に遊びに行くのは久しぶりのことなので思ったよりも楽しめました。美術館はこの前に行ったので、今度は動物園、博物館にも行ってみたいと思います。

それでは!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:16 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブログを更新する時間が無いとこうなる!の例 | top | 最近、寒くなってきましたね。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/325-5d956783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
