スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雑記ですよー

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

今日は特に書きたい内容もないので、頭に思い浮かんだことをサラサラ書いていきましょう。

今回は全くのノープラン、完全なる見切り発車状態でスタートします。そのため、まともな内容はおろか、オチなんていう素敵なものは期待するだけ無駄というものですぜっ!(`・ω・´ )キリッ

・・・

さて、何を書きましょう。

・・・

え、ネコの話? 
今日の帰り道に出会ったネコが可愛かった話?

いいですとも。
大学からの帰り道です。ある家の塀に2匹のネコが仲良く並んで座っていたんですね。2匹ともあんまりに可愛らしかったものですから、周りに人がいないタイミングを見計らい、ネコ達に向かって小さく手を振ったんですよ。

【自分】
オーイ( `・ω・´)ノシ

【ネコ達】
…!Σ(`ω´ ) Σ(゚д゚ !)


その結果、ネコ達は一瞬で警戒態勢に。

……まぁ見知らぬ人間からいきなり手を振られたら、そりゃビックリしますよね。 今度はネコの着ぐるみを装備して会いにいきましょう。

さ、次の話です。
う~ん……あ、金木犀の季節になりました。

このブログは現在3年目に突入しているのですが、記事を見直してみると毎年この時期に金木犀のことを話題にあげています。

それというのも、僕は金木犀の香りがちょっと苦手で(´・ω・`) 
そういった内容の記事を毎年書いて「僕はコレがコレでこうだから苦手なんだ!」というのを主張してきました。そんなことを力説する暇があったらそのエネルギーを他に回せよ、と1年前の僕にツッコんだのが5分前のことです。

次の話に移りましょう。

今晩の夕食は水炊きでした。最近は肌寒い日も増えてきて、ようやく秋(というより冬?)といった感じですね。水炊きのしめといったらやはり雑炊です。

その雑炊が美味しかったというだけの話ですよっ!(`・ω・´ )キリッ

よしよし、程良い文章量になってきたので今日はこのへんで!
それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
20:56 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昨日、授業の合い間に。 | top | 朝の挨拶

Comments

#
金木犀・・・自分は大好きなんですw
学校にあるのを知ってこの学校にも良い所があった・・・なんて思ったくらい好きです!w
by: kadora | 2012/10/24 21:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>kadoraさん
おぉ、kadoraさんは金木犀がお好きなんですね。
僕も一方的に嫌い嫌いと言ってないで、そろそろこちらからも歩み寄る努力をしなければ……。

それとは別に、金木犀の香りは秋の訪れをこの身にしっかりと感じさせてくれるので、その点では僕も金木犀が好きなんですよ~(´∀`*)
by: あめまち | 2012/10/26 17:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/329-9cb48fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
