スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どちらかというと自己紹介バトン

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

人生2回目のバトンです。
前回はネタ系だったので、今回は初心にかえって真面目なバトンを選びました。

では行きますよ~。

ネタにどうぞ!!バトン

Q1 (。・ω・)ノ゙コンチャ♪
A1 ( `・ω・´)ノおす!
Q2 突然ですが、お名前(HN)をどうぞ!
A2 あめまちと言います。
Q3 そうなった由来はなんでしょう?
A3 雨が好きなので、雨を待つという意味であめまちです。
Q4 あまり続かない気がしてきました..このバトン(´・ω・)
A4 僕もです(´・ω・`)
Q5 ではー次の質問!
A5 はい!
Q6 ブログを始めた切っ掛けはなんですかー?
A6 創作物の公開です。
Q7 何日(何年)ほど続いていますか?
A7 あと10日で1ヶ月ですね。
Q8 (更新)ペースはどれくらいでしょうか?
A8 2、3日ペース・・かな?
Q9 なるほど。
A9 ふふふ・・・。
Q10 これからも頑張って下さい(^-^`
A10 その一言が僕に元気をくれます。
Q11 ありがとうございました~!!
A11 こちらこそ!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
08:41 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
紅葉の季節になりました | top | オチのない小説もどき その1

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/33-6686b976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
