
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

昨日、授業の合い間に。

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

昨日、授業の合い間に考えていました。
運命の人と出会うにはどうしたらいいんだろうと。

これは簡単ですね。
パンをくわえながら曲がり角に突撃すれば全て解決です。

……と、21歳になるまでそう思ってたのですが、最近になって疑問になってきました。この方法ってそもそも可能性があるのでしょうか。

まず曲がり角を曲がった瞬間にぶつかる相手が問題です。
求められる条件は、

①好みの異性
…いわずもがなです。もし同姓だったら運命の相手とかそれ以前の……あいや、そこから禁断の愛ルートへ進むのもアリか( ・ω・)

②転校生
…後々の展開に関わってきます。主人公(女)「あっ、アンタは朝の失礼男…!」 転校生(男)「うげっ…」多分こんな感じ。

③神がかり的な何か。
…これがあれば全てが順調にいきます。紆余曲折ありながらも結局は二人は結ばれることになります。

あと、大前提として食パンをくわえながら全力ダッシュしていることが必須条件ですね。この3つの条件+αが揃えばマンガみたいな展開も期待できると思うのですが……実際はどうなのでしょう。

まず、曲がり角を曲がったら誰もいなかった、ということがありそうですね。もしくは、いざぶつかってみると実は相手は超重量級トラックなんて展開だともう目も当てられません。

いや、そもそも曲がり角に到着する前にパンを食べ終わってしまったら、その後の展開に影響を及ぼすのでしょうか。

謎は尽きません。
そしてこんなことを考えるならもう少し勉強に集中しろ、自分!

それでは今日はこのへんで!
( `・ω・´)ノシ
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
20:44 |        DIALY | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トラックバックテーマ第1539回 「自分の歌声」 | top | 雑記ですよー

Comments

# それって…
でもそれは中高生限定なイメージが(笑)つか学生でない僕はもう運命の人には会えないんですね(´・_・`)
by: のぶたろ | 2012/10/27 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
「死んだ親父の敵ー!」みたいな展開も運命の出会いですよね。

曲がり角に到着する前にパンを食べ終えてしまったら、飲み物が欲しくなりますから喫茶店に誘いましょう。
by: three | 2012/10/28 00:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>threeさん
喫茶店!良いですね~。
幸運にも運命の相手に出会えた時は、その人をとびきり素敵な喫茶店へお連れしたいと思います!

>のぶたろさん
確かに中高生のイメージがありますね笑
僕もこの記事はその脳内設定で書いていました。

……だがしかし!

日本には「永遠の○○歳」という、とっても便利なキャッチフレーズがあります。この「○○」に自分の好きな数字を入れれば後は簡単。さっそくタンスの奥底からいつかの制服を引っ張り出し、焼きたてパンをくわえて曲がり角に突撃しましょう!(`・ω・´ )キリッ
by: あめまち | 2012/10/30 20:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/330-b895e056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
